カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
25/05/08 10:21:59
子供の時にうちは祖母がいたからお迎え早かったんだけど、一回だけ延長保育がやってみたいって遅くに来てもらったんだけど、今でも鮮明に覚えてるくらいつまらない時間だった。 それから延長保育してる友達のことすごいっていうより可哀想って思うようになった。
25/05/08 10:31:25
>>165 延長保育のルールなり遊び方を知らないし 延長保育の子の世界に入れなかったのでは? 可哀想だね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/08 10:48:34
>>166 延長保育をどうしても正当化したいんだね 日本の保育時間の長さは世界から見ると異常なんだって まあ仕事してるのなら仕方ないけどさ 子供は延長保育で楽しそうにしていると思い込んでいる親が多すぎて驚くわ 逆に言えば親と過ごすより園のほうがいいってことだもの それだけ遅く迎えに行けば、家に帰ってバタバタ 夕食の準備にお風呂に子供と向き合える時間なんてほとんどない 朝もバタバタ早く早くが口癖 可哀想に決まってるのに、なんで可哀想じゃないとしたがるんだろう
25/05/08 10:59:57
>>166 ビデオ見せられるだけだったけどね 延長保育の子はそれが当たり前だし、受け入れるしかないんだろうね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:59:57
90
2
26/06/29 00:48:19
7
3
26/06/29 00:52:41
13
4
26/06/29 00:58:17
61
5
26/06/29 00:59:43
295991
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:02:28
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 進むべき道がある
25/05/08 10:21:59
子供の時にうちは祖母がいたからお迎え早かったんだけど、一回だけ延長保育がやってみたいって遅くに来てもらったんだけど、今でも鮮明に覚えてるくらいつまらない時間だった。
それから延長保育してる友達のことすごいっていうより可哀想って思うようになった。
No.166 一石二鳥
25/05/08 10:31:25
>>165
延長保育のルールなり遊び方を知らないし
延長保育の子の世界に入れなかったのでは?
可哀想だね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.172 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/05/08 10:48:34
>>166
延長保育をどうしても正当化したいんだね
日本の保育時間の長さは世界から見ると異常なんだって
まあ仕事してるのなら仕方ないけどさ
子供は延長保育で楽しそうにしていると思い込んでいる親が多すぎて驚くわ
逆に言えば親と過ごすより園のほうがいいってことだもの
それだけ遅く迎えに行けば、家に帰ってバタバタ
夕食の準備にお風呂に子供と向き合える時間なんてほとんどない
朝もバタバタ早く早くが口癖
可哀想に決まってるのに、なんで可哀想じゃないとしたがるんだろう
No.176 進むべき道がある
25/05/08 10:59:57
>>166
ビデオ見せられるだけだったけどね
延長保育の子はそれが当たり前だし、受け入れるしかないんだろうね