• No.33 習うより慣れろ

    25/05/05 11:12:12

    >>32
    旦那は色々な人から信頼されていて、私の事となると私に言わず旦那にいってくる人もいます。
    でも、旦那も自分が気づいただけだと私に言っても直せなかったりするから面倒くさいのはいってこなくなった。
    旦那は、私のせいで自分や子供が恥かくのはやだはよく口にするかな。
    で、旦那と私の共通の知人からは「旦那さんに恥をかかせたら可哀相だからね。」は言われたことある。
    私自体恥かかせることした自覚ないから、「ちゃんと私やるべきこときちんとしてるしパートもいってるし大丈夫ですけど」いったら言ってきた人は黙ってしまった。
    あとは、職場の人に「旦那さんはよく気が付き動くしいい人ときいてるけどね。俺だったら奥さんがこんなはやだな。」言われたことはある。
    旦那は、たぶん離婚とかになれば私の親や身内に訴えられたくないから離婚する気ないでしょうね。でも、自分もまともな人になりたいな。だからって旦那に聞いても俺はお前の親じゃないしなんで俺が注意しなきゃなの?は言われたことある。

  • No.44 思い立ったが吉日

    25/05/05 12:31:20

    >>33

    旦那が指摘してくれるのになおせない?
    ならここで相談しても無理だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。