毎度毎度義母の手作り赤飯 へのコメント(No.61

  • No.61 高嶺の花

    25/05/03 16:37:44

    うちは夕飯の用意が一通り終わった後17時過ぎとかに何かおかずやらちらし寿司やら持ってくる。
    結局余って私が次の日の朝食に私が無理に食べるか、次の日にまわすなら予定してた献立が変更になるので(あまりにも合わないから…)買い出しに出ることになる。
    野菜もたくさんくれるので料理するが、旦那があまり食べないのでやっぱり私がひたすら食べる。
    もらえるなら羨ましー!とよく言われるけどなんか無性に腹立たしい時がある。
    そう言うとなんか私が悪いみたいになるのがまた腹立たしい。
    私も一度夕方にちらし寿司持っていってやろうかと思う。絶対困ると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。