店側の不備で予約日に施術できないと言われたら

匿名

一を聞いて十を知る

25/05/03 00:25:25

久しぶりに人と会う予定があったからいつも行く美容室予約してて。
そしたらこんな時間にショートメール。
予約システムの誤作動であなたが予約した枠は元々不可な枠だったから別日にしてくれって。 元々予約してた時間帯がいいと伝えても出来ないです、すみませんの一点張り。
仕方ないのわかるけどさ、
それはちょっとおかしくない? 1年ぐらい通ってたのにそんな対応されると思わなかった。

残念だけど、店側の落ち度を客側に尻拭いさせるようなそちらにはもう通いませんって返信したわ。

みんなも店側にドタキャンされた事ある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 一を聞いて十を知る

    25/05/03 01:30:51

    >>1 ですよね。最初スタッフを調整してみますとかいって
    よくよく聞いてみたら受け持ってる別のお客の時間をまた変更させようとしてるだけでした。尻拭いさせようなんでとんでもないとか最後言い訳してたんですけど、いやいや、客の時間しか変えようとしてないじゃんって。

  • No.1 口は災いの元

    25/05/03 01:01:27

    それでいいと思う 主が1年も通ってるって事は
    店側もちょっとこの人なら許してくれるかもみたいな
    雰囲気があるね 悪く言えばちょっと舐められた的な

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。