カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
25/05/02 09:47:06
MARCH附属の一貫校に通っているけど確かにお金持ちが多い。新宿や渋谷に住んでいたり親が社長とか言ってる子もいるらしい。 ママ友もみんなお金持ちそうな会話をしている。私は微笑んでいるだけだけど(笑) でもケーキセット2500円は普通かな。 同じ庶民の匂いがするママさんが1人いるけど欠席しても「お金に困っている」なんて笑ってる人いないよ。 まあ辛いなら無理する必要ないんじゃないかな 中学生以上なら子供は勝手に友達作るから大丈夫よ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/02 11:16:58
>>61 ほぇ~昼からケーキ?セット?? 2500円フツーなん?デブるだけやろ
25/05/02 12:39:26
>>61 Aは保護者のランチ会3000円くらいだよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 一期一会
25/05/02 09:47:06
MARCH附属の一貫校に通っているけど確かにお金持ちが多い。新宿や渋谷に住んでいたり親が社長とか言ってる子もいるらしい。
ママ友もみんなお金持ちそうな会話をしている。私は微笑んでいるだけだけど(笑)
でもケーキセット2500円は普通かな。
同じ庶民の匂いがするママさんが1人いるけど欠席しても「お金に困っている」なんて笑ってる人いないよ。
まあ辛いなら無理する必要ないんじゃないかな
中学生以上なら子供は勝手に友達作るから大丈夫よ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.85 デブるだろ
25/05/02 11:16:58
>>61 ほぇ~昼からケーキ?セット??
2500円フツーなん?デブるだけやろ
No.96 井の中の蛙大海を知らず
25/05/02 12:39:26
>>61
Aは保護者のランチ会3000円くらいだよ。