カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
25/05/02 12:56:17
>>95いや〜そんなことないよ 私この間都心部で友達とちょっとお高い洒落たカフェ行ったんだけど、すぐ横のテーブルでザ都内なお洒落ママさんたちもお茶してて「今日○さんは?」「今日は来れないらしいよ」「この間も参加しなかったね」「○さん●●(話の内容的にお受験塾?特別な習い事?留学系?)も参加しないらしいよ」「色々大変なのかしらね旦那さんも○○だし(小声でよく聞こえなかったけど大手じゃないと言ってる感じ)」「あ〜そうだね、無理して誘っても大変かもしれないし」「持ち物や旦那の会社の話し辛いよね…卑屈に取られても困るし」 的な話をしていて、久々だから奮発して行った庶民の私達は思わず聞き耳を立ててしまい、店出てから「ドラマ見てるみたいだったね(笑)」って話をしたよ 全体的にオブラートに包んでいってるけどマウントはかなり取り合ってる感じだったし、セレブでも元は庶民でいい旦那捕まえた人や成金もいるからなんだかんだ言われてると思うよ
25/05/02 13:09:25
>>99 それおそらくインターや幼稚園、小受のママさんたちの集まり。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/05/02 16:02:48
>>101 日本人しかいないインターとかそんな感じよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:59:41
84422
2
26/06/26 05:45:56
22
3
26/06/26 06:12:13
33
4
26/06/26 05:46:16
5
26/06/26 05:45:44
26/06/26 05:41:14
0
26/06/26 02:17:02
26/06/26 06:12:36
17
26/06/26 06:00:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.99 幸せは自分の手のひらにある
25/05/02 12:56:17
>>95いや〜そんなことないよ
私この間都心部で友達とちょっとお高い洒落たカフェ行ったんだけど、すぐ横のテーブルでザ都内なお洒落ママさんたちもお茶してて「今日○さんは?」「今日は来れないらしいよ」「この間も参加しなかったね」「○さん●●(話の内容的にお受験塾?特別な習い事?留学系?)も参加しないらしいよ」「色々大変なのかしらね旦那さんも○○だし(小声でよく聞こえなかったけど大手じゃないと言ってる感じ)」「あ〜そうだね、無理して誘っても大変かもしれないし」「持ち物や旦那の会社の話し辛いよね…卑屈に取られても困るし」
的な話をしていて、久々だから奮発して行った庶民の私達は思わず聞き耳を立ててしまい、店出てから「ドラマ見てるみたいだったね(笑)」って話をしたよ
全体的にオブラートに包んでいってるけどマウントはかなり取り合ってる感じだったし、セレブでも元は庶民でいい旦那捕まえた人や成金もいるからなんだかんだ言われてると思うよ
No.101 富士山
25/05/02 13:09:25
>>99
それおそらくインターや幼稚園、小受のママさんたちの集まり。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.116 一を聞いて十を知る
25/05/02 16:02:48
>>101
日本人しかいないインターとかそんな感じよね