• No.40 一つを得るために一つを捨てる

    25/05/02 09:29:23

    地上に搬出されたね、長かったね
    ご冥福をお祈りします

    孫やひ孫を可愛がっていたおじいちゃん
    本人には何の罪もなく巻き込まれてしまって本当にお気の毒です

    大阪の小学生に車で突っ込んだ犯人みたいな人が通れば良かったのにね、そしたら本人も悔いはないんじゃない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/05/02 10:50:54

    >>40
    家族のことって報道でやってた?
    出さなくていいような事件事故のニュースでもガッツリ本人の名前顔出し、家族に取材とかやってるのにこのニュースは名前とか会社のこととか全然やらなくない?
    それでいいし他の事件とかもそうしてほしいけどなんかこのニュースだけ全くやらないから不思議だなと思ってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。