自分家のカーポートが飛んで へのコメント(No.51

  • No.51 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    25/05/01 23:39:56

    昔住んでたアパートで、アパートのベランダの底が台風で落ちてきて、うちの車凹んだ。
    大家は自然災害だからって電話で弁護士出してきて払ってくれなかった。
    車の保険屋に聞いても、自然災害ではしょうがないんですよね。って言われて、保険で修理する場合上がる保険料と修理費を比べて自腹切った方が安く済むって言われて自腹で修理したの思い出した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。