• No.55 良薬は口に苦し

    25/05/02 07:03:13

    学歴と仕事の出来は必ずしもイコールじゃ無いんだよね。 
    テストの点数だけ高くてもダメで、行動力がなければいけない。
    日本で一番社長の多い大学って東大じゃなくて日本大学なんだよね。

    なので、最近の小中高の通知表の評価方法ってテストの点だけじゃ無い観点別評価で、アクティブラーニングも取り入れてるんだよ。

  • No.60 匿名

    25/05/02 07:25:04

    >>55
    でも収入と学歴は比例してるはずだよね?
    社長って誰でもなれるし、ピンキリだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.63 良薬は口に苦し

    25/05/02 07:27:42

    >>60トピ題にはお金持ちいるのに学歴は大したことないって書いてあるから、お金持ちって雇われだとなりにくいよという、その理由を書いただけだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。