明日からお米値上げ? へのコメント(No.29

  • No.29 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/04/30 22:39:57

    なんで新米で収穫したのは去年の暮秋なのに
    小出しで出すにつれ
    日が経ってどんどん高くなるの!?

    何で、来月から値上がります
    とか、どこで何の値が上がるんだ
    もう本当に不信感でしかない
    私、自民党あたり投票してないのに!!みんな選挙、マジ頼むよ!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 富士山

    25/04/30 22:54:31

    >>29
    米の消費量が下がってくせいで30年かけて米の値段も最安値になってた(今の米高い!って言うけど昔のほうが高かった)
    需要と供給で国民が急に米ほしい!ってなればどこもディスカウントストアに安くお米卸さないし買い占め防止に規制するし値段下がらないのも当たり前だと思う
    政治と言うより国民性

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。