普通にお金たりない。 へのコメント(No.17

  • No.17 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/04/30 15:21:21

    正社員だけどパートみたいな給料・・・。ラクだし他の条件や職場環境には満足してるからいいんだけど。。まぁ、お金足りないよね。物価高えげつない。

    うちは車無い。駅・商業施設近いから困らない。あったらいいなとは思うけど。知り合いは中古で車買ったけど、週1しか乗らないならタクシーの方が安いって結局手放してた。
    あと習い事は多くはない。塾は行ってない。そこそこできるし自分でやってる。本人も行きたがらないし。

    転職もいいと思うよ。小学生も低学年じゃなけりゃ全然留守番できる。
    少しでも若いうちにしたら?とりあえずパートのシフト入らないなら面接も入れやすよね。正社員じゃなくても時給が良ければフルでパートや派遣社員でもいいとも思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。