自殺をほのめかすメールが来て困ってます…。

  • なんでも
  • KDDI-SN33
  • 06/02/22 12:12:13

約5年前、まだVIPがなかった頃にママスタの出産糧でふとした事からメールするようになった人がいます。その人は心臓が悪く、入退院を繰り返していてメールで話し相手になっていたんですが、最近になってメールが1日に何十件とくるようになって私が忙しくてすぐにメールの返事が出来ないと『今、病院の屋上にいる。空が青くてキレイだよ。ここから飛び降りたら楽になれるかな』とか姉を名乗る人から『○○が手首切った』とか自殺をほのめかすようなメールが来て困っています。かと言って私も携帯ばかりいじってるわけにもいかないし…。どうしたらいいでしょうか?長文で意味不になってたらごめんなさいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/22 12:30:41

    ママスタって5年前とかから存在してるんだぁ~。初めて知った。歴史長いな。

    • 0
    • 06/02/22 12:30:25

    レスありがとうございます。アドレス変えるしかないですよね。前、ママスタの話になった時に聞いたら『もうずっと見てない』と言っていたので、たぶん見てないとは思いますが一応、削除依頼出しておきますm(__)m

    • 0
    • 06/02/22 12:30:11

    自殺考えてるんじゃなくて、ほのめかしてるだけなんじゃないの?実際は怖くて死 ねないから止めて欲しくてメールしてくるんだよ。
    相手してたら自分がおかしくなるよ?
    あたしゃ某偽善者サイトで酷い言われようだわ。

    • 0
    • 11
    • 自殺を考えてるのに
    • PC
    • 06/02/22 12:25:57

    暢気にここ見てる余裕あるの?

    • 0
    • 10
    • おっ!我さんだ。
    • KDDI-SN33
    • 06/02/22 12:25:46

    さっき“メールのマナー?”でレスったけど、痛いメル友と縁の切った我さんだと説得力あるね♪

    • 0
    • 9
    • その人
    • N900iS
    • 06/02/22 12:25:39

    このトピ見てる可能性あるよね?傷つかないかな?

    • 0
    • 8
    • その人
    • KDDI-SA32
    • 06/02/22 12:23:44

    ここ見てたらやばくない?

    • 0
    • 06/02/22 12:21:12

    ほっとけばいい。死 にたい奴は何にもいわないで逝くよ。ただのかまってサインだ。
    嫌なら切るべし!切ったらスッキリするぞ!

    • 0
    • 6
    • メアドだけしか教えてないなら
    • KDDI-HI35
    • 06/02/22 12:20:37

    拒否ってメアド晒されたら困るでしょ!
    そうゆう人何するかわかんないし…
    だから変えるのが良いんじゃない?

    • 0
    • 5
    • アドは変えるか指定拒否
    • KDDI-SN33
    • 06/02/22 12:15:55

    関わって何が出来る?自分に利はないし。
    連絡手段なくして縁の切るのがいいよ。

    • 0
    • 4
    • 私も主さんと同じ状態
    • SH900i
    • 06/02/22 12:15:50

    なんだか放っておけないけど、夜中にメールとか着信とかあってその時はすぐに対応できないけど、こっちから連絡してもシカト。
    適度な距離を保つ方がいいかも。
    突き放すと恨まれるしね。

    • 0
    • 3
    • ★レイリー★
    • N901iC
    • 06/02/22 12:15:46

    えー恐い!あんまり関わりたくないね(´д)

    • 0
    • 2
    • ↓に同意
    • KDDI-TS31
    • 06/02/22 12:15:21

    拒否するのみ。

    • 0
    • 1
    • 元祖
    • N900i
    • 06/02/22 12:13:30

    アド変。メール指定拒否。
    触らぬ神に祟り無し。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ