自分を高めるために生きろ
同じ職場の将来有望視されてる人です。私とお付き合いしたら足枷になりますか?今時、出世には関係ないと思うのですが彼も私の事は、まんざらではないように思います。話をしてて何となく好意を持たれてると感じでわかります。
今度、カラオケに何気に誘ってみようかと、、、断られちゃいますかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 自分を高めるために生きろ
25/04/29 17:43:27
彼は26です
返信