から騒ぎの池田さんバリ綺麗だよね&#x{11:F991};&#x{11:F995};&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 名無し
    • N900i
    • 04/11/21 07:42:42

    松島たまに綺麗な時あるで\(^_^ )( ^_^)/
    池田サンもめっちゃ綺麗やん\(^_^ )( ^_^)/

    • 0
    • 31
    • 人それぞれ
    • SH900i
    • 04/11/21 06:38:47

    じゃん&#x{11:F9A8};どっちにしても、私は美人です&#x{11:F99F};みたいなオーラがいや&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 04/11/19 19:57:05

    ↓オセロの松嶋さん、喋らなかったら美人だよね&#x{11:F991};

    • 0
    • 29
    • おじょりこ
    • PC
    • 04/11/16 02:10:39

    なにげにオセロの松島(嶋?)に似てると思うのは私だけかしら?ププッ

    • 0
    • 04/11/16 00:08:22

    え*私は大好きですよあの中で素敵とおもいます(^o^)人それぞれですよね(*^_^*)

    • 0
    • 04/11/16 00:00:00

    まっ、人それぞれ好みがあるということでっ

    • 0
    • 04/11/15 23:36:37

    中学から知ってるからゆわないでほしいな(>_<)高校の時なんかとびぬけてかわいかったし。今はテレビでてるから、化粧濃いけどすっぴんもそれなりにかわいいよ!プリクラとかもってるし(^-^)

    • 0
    • 04/11/15 20:55:01

    そういうこと言うあんたこそかわいくないんじゃないの!そのワラって流行ってるの?へんなの。

    • 0
    • 04/11/15 18:07:59

    少なくとも、あんた達よりは可愛いと思われ(ワラ
    勝ってるのは歯の綺麗さくらいでしょーか?(ワラワラ

    • 0
    • 04/11/15 14:36:44

    私もかわいくないと思うな。化粧でごまかしてる感じだし目も一重っぽいし。私はみれいちゃんって人が顔はかわいいと思うな。前列の左のでかい女も自分が一番って言ってたけどかわいくないよね?

    • 0
    • 04/11/15 14:23:01

    かわいくないに1票!

    • 0
    • 04/11/15 14:17:09

    私も思った!多分、差し歯だよ、あれ。

    目大きいけど、全体的にバランス悪くて、きれいだとは思わないな。私は、整った顔が好きだからかな?
    ・・・って言うか、すごい性格悪そうだよね。

    • 0
    • 04/11/15 14:04:30

    トピズレだけど歯のうら黒いのはヤニじゃないのかな?うちの旦那もヤニで真っ黒だったから。歯石とって貰いに行って今は白いけど最初見たとき年取った犬の歯みたいって思ったよ。

    • 0
    • 04/11/15 13:58:07

    バリぶすだよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/11/15 13:53:22

    みなさん,良く思ってる方少ないですね(´д`;)予想外でした↓↓

    • 0
    • 17
    • まみ
    • KDDI-CA25
    • 04/11/15 10:27:27

    この前のスペシャルの時に口開けて笑いながら頭をガクンと後ろにやった時 上の歯の裏側が全部黒くて、びっくりして彼氏になんであの人歯のうら黒いの?て聞いたら、全部差し歯なのかもねって言ってたー。そうなのかな?

    • 0
    • 04/11/15 01:15:50

    かわいいのかな。性格悪そうだし、毎回、スッピン見せてみろ~て思う。
    ロードオブザリングは、つけまつ毛いつもズレてて笑ったな。

    • 0
    • 04/11/15 00:56:12

    あのホクロがなかったらかわいいかも。

    • 0
    • 04/11/14 20:12:53

    かわいいかなぁ~??思わない

    • 0
    • 13
    • たぶちゃん
    • P900i
    • 04/11/14 18:16:37

    私は陶芸家?のお姉さんのほうが大好き!謎めいてるし綺麗すぎる!私が男だったらいい意味で近付けないよ。

    • 0
    • 04/11/14 16:10:50

    あれが綺麗?

    • 0
    • 11
    • あの人
    • N900i
    • 04/11/14 15:00:00

    ロンハーの被害者のかいの悪女のイメージしかないから、いい印象ナシ

    • 0
    • 04/11/14 14:04:59

    きゃははロードオブザリングでる度じっくり観察しちゃったo(^-^)oだけど見慣れて来たのか可愛くなったなぁぁと思ってた最初金髪であのメイク 目を疑ったよ

    • 0
    • 9
    • りこ
    • N505i
    • 04/11/14 11:48:41

    正直、最初はやだったけどだんだんよく思えてきて…今は好きです&#x{11:F9CB};なんか魅力的だし、気になる&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/14 10:35:16

    っうか ロード・オブ・ザ・リングほど インパクト強いのいない。
    あれはある意味 衝撃だったw(-_-;)w

    • 0
    • 04/11/14 07:36:51

    先週 2列目の人にニューハーフって言われてたよね(^^;)私も納得してしまった…今回の1列目はあんまりかわいい人いない(>_<)前回は 1列目真ん中の人がかわいかった

    • 0
    • 04/11/14 06:58:18

    顔のバランス悪くて宇宙人みたい。きもすぎ。

    • 0
    • 5
    • 出てた&#x{11:F9A9};
    • SH505iS
    • 04/11/14 01:41:35

    可愛いかなぁ…&#x{11:F9A8};目が変に見えちゃう&#x{11:F9AC};魔性の女って感じって…魔性の女だからね&#x{11:F9A5};ロンドンハーツで魔性の女コーナーに出てたし&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/14 01:03:20

    魔性の女の人でしょ&#x{11:F9A8}; 確かに綺麗だねぇ&#x{11:F99F};  でも…目がたまに奇面組のレイ君に見える

    • 0
    • 04/11/14 01:01:57

    ニューハーフ

    • 0
    • 04/11/14 01:01:49

    私もカワイイから好き☆☆本当キレイだよね~( ´∀`)

    • 0
    • 04/11/14 01:01:18

    前ロンハーの魔性の女にでてたよね&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ