泣きっ面に蜂
不倫とか女遊びとか、犯罪は論外だけどちょっと飛び抜けてないと芸能界でもつまんないと思うのよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 明日できることは明日やる
25/04/29 01:23:25
今は令和だよ。お婆ちゃん
返信
No.7 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう
25/04/29 01:20:16
話題になるのは人気がある証拠だけど
人気があってスキャンダルがないのが一番
返信
No.6 猿も木から落ちる
25/04/29 01:12:16
>>4
苦しむ家族に子供がいる場所は特に辛いよね
返信
No.5 時は金なり(でも寝る時間も貴重)
25/04/29 01:08:07
不倫した芸能人はネットのおもちゃになる。
役割が変更するだけ。
返信
No.4 転ばぬ先の杖
25/04/28 00:33:52
スキャンダルのない有名俳優さんも沢山いる。スキャンダルなんかなくても、本人に実力や魅力があれば成功できるし、良い作品は作れる。
不倫すれば苦しむ家族がいるし、性的被害者がいる女遊びなど何のトロフィーにもならない。スキャンダルがあってナンボとか無理擁護。
返信
1件
No.3 苦あれば楽あり
25/04/28 00:30:50
話題にもならないよりは、話題になるだけましかもね。
返信
No.2 自分を信じて、前に進め
25/04/28 00:26:12
それで事務所とかスポンサーに迷惑かけてるんだから、詰まる詰まらないとかの話じゃない
なんなら、不倫なんて家族まで巻き込んでるけど
それでもスキャンダルいいと思うの?
返信
No.1 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ
25/04/27 22:21:42
あってなんぼとは思わないけど、いちいち騒ぎ立てて仕事干すほどのことかよとは思う。
返信