• No.4 善は急げ

    25/04/27 07:10:13

    なんで今まで賃貸に住んでたの?

  • No.6 人間万事塞翁が馬

    25/04/27 07:27:23

    >>4
    新婚の時から、夫と前妻が暮らした家には住みたくないので賃貸マンションで暮らし始めました。ただ、双子は男の子で爆音で泣くし、もうすぐイヤイヤ期も始まります。賃貸だと狭いし音も気になるので、私としては夫の持ち家を売ったお金で中古物件買おうかと思っていたんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 善は急げ

    25/04/27 07:48:45

    >>6
    ありがとう。ちょっと大島てる運営サイトで削除依頼だして削除してもらったらいいのにって思って検索してみたら事実と異なる場合しか削除できないみたいだね
    前の方のレスであったけど、更地にしたら?で、売りに出すとか駐車場にしたらいいと思うけど。旦那さんは主の気持ち全く理解できなさそうだね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。