• No.67 三日坊主

    25/04/25 10:44:14

    うちも上の子だけで遊ぶかと思ったら年中の下の子もきた。親は何も言わず。雨だったし、せっかく来てくれたなら…と、遊ばせてたら、上の子が「4時半にお母さん帰ってくるからそれまでいます」って言うから、お母さんお出掛けしたの?って聞いたら「マッサージ行くって言ってました!」って。無料託児所扱いされててドン引きした。当然、お礼なし。それからは下の子連れてきたら玄関先でお断り。そのうち子ども同士も遊ばなくなったけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.68 まずはやってみること

    25/04/25 10:55:37

    >>67
    そういう親って相手選んでやってるよね
    あそこんち暇だからいいっしょ!みたいな
    面倒見てもらってるのになんで上からなん?みたいな

  • No.76 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/04/25 16:01:06

    >>67
    いるいる!そういう親!
    面倒見れないなら産むなって思うわ。
    あ、病気とかの事情があるなら別ね。
    でも結局子供同士も合わなくなるのか、遊ばなくなるよね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。