必ずしも全ての答えがあるわけではない
結婚して幸せは幸せだけど、抗えない老化と捨てられない家庭、家族がいるから自分から女性らしさが薄らいできてしまった。みんなはちゃんと
女性
を維持出来てる?。身なりを綺麗に出来てる?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 寒い寒い
25/04/23 21:25:06
家族がいるから綺麗でいるよ。みっともないママなんて子供がかわいそうじゃん
返信
No.2 正直者が馬鹿を見る
25/04/23 21:30:29
46だけど、まぁもともと面倒くさがりなだけだけど毛の処理とか全然しなくなったわ。
老化で毛も薄くなってもう脇とかは生えないし腕も薄いし。足は結構生えてるけどミニとか履かないからそのまま(笑)
パートも接客業じゃないからファンデと眉毛のみで適当な格好で行ってる。
白髪は生え際に数本程度だからあんまり染めてないし本当に適当。
返信