カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
26/03/26 16:34:23
保護者の皆さんは入学式行く? 服装はやっぱり高校の時みたいにかっちりフォーマルがいい? 気温がなかなか高くてツイードのジャケットはさすがに暑そうなんだよね。 わざわざ買うのはもったいないし、家にあるフォーマルより少しカジュアルなジャケットにワンピースでいいかね?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/03/26 21:16:58
>>1363 うちは3年前だけどフォーマルと言うより綺麗めな服装の人が多かったと思う、私は紺のワンピースにベージュのスプリングコートで行った。
26/03/27 19:05:32
>>1363 うちが行った時は、普通にビジネスっぽいスーツの保護者さんが多かったです。私も娘と黒のパンツスーツのペアルックで行きました(笑)。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:58:14
98
2
26/06/27 22:59:07
21161
3
26/06/27 22:57:49
24
4
26/06/27 22:54:32
295650
5
26/06/27 22:57:57
50
26/06/27 23:03:54
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:08:31
7
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1363 いいから早くご飯食べなさい
26/03/26 16:34:23
保護者の皆さんは入学式行く?
服装はやっぱり高校の時みたいにかっちりフォーマルがいい?
気温がなかなか高くてツイードのジャケットはさすがに暑そうなんだよね。
わざわざ買うのはもったいないし、家にあるフォーマルより少しカジュアルなジャケットにワンピースでいいかね?
通報
返信コメント
No.1364 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/03/26 21:16:58
>>1363
うちは3年前だけどフォーマルと言うより綺麗めな服装の人が多かったと思う、私は紺のワンピースにベージュのスプリングコートで行った。
No.1368 もうお母さん先に寝るからね!
26/03/27 19:05:32
>>1363
うちが行った時は、普通にビジネスっぽいスーツの保護者さんが多かったです。私も娘と黒のパンツスーツのペアルックで行きました(笑)。