七転び八起き
小2の我が子の担任。
教員になってまだ数年の若い男性。第一印象はお兄ちゃんみたい。
昨年度までに担任だったというお母さんに聞いたら悪い噂しかない。通知表の付け方がひどいらしい。
お気に入りの子(特にハキハキした子)の贔屓。
学年主任に相談した方もたくさんいたけど改善されずだって。
はぁ、私はなんかもう不安でしかないんだけど、旦那は小2の通知表なんてトラブルさえなければこれから何の影響もないよ、小3で担任が替われば。と言ってる。本当?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 七転び八起き
25/04/20 11:43:31
あげます
返信
No.5 主 七転び八起き
25/04/20 15:35:06
>>3 詳しく聞くと、生活態度が特にわかりやすくて一つも丸が付かない事もあるそう。生活態度問題無くて宿題もしっかりする、掃除なども真面目だったりするのにだって(学年主任から見て)
成績もオールBばかりでお気に入りの子数名はオールA。昨年度は気に入られていた子の親が鼻高々に自慢してたから噂が広まったみたい。
まずは様子見だよね…うちの子大人しくてさ。
昨年度はすごく良い先生で、大人しいながらに友達に優しい、勉強も得意な教科を見てくれてたから落差が…
返信