店長としての対応、何がダメでしたか?

匿名

笑う門には福来たる

25/04/19 22:36:49

飲食店店長の対応です。
お客様の声
「今日食べた○○がいつもより焼き加減もちょうど良くてすごく美味しかった。こういう人にちゃんと時給あげてください」
と言う内容でした。
この内容に関して本社にコメントを出さなくてはいけなかったので
「いつも同じような顔ぶれなのでこの内容はお客様の主観だと思います」
とコメントをしました。
上司に叱られますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 一期一会

    25/04/20 00:59:45

    跳ね返されました

  • No.7 一期一会

    25/04/20 06:34:30

    日本人として終わっていると言うのはどういう意味でしょうか。
    自作自演もあるのではと少し疑ってもいます。
    その焼き加減のメールをもらった本人にも「主観と言いたい案件です」と伝えました。

  • No.18 一期一会

    25/04/20 09:00:42

    ごめんなさい、そこまで言われる理由が分からないのですが…

  • No.25 一期一会

    25/04/20 09:29:18

    その日、社員(部下)といつもの顔ぶれのパートだったんですが、社員は自分が作った体で報告したら、その時間作ってたパートがエリマネに愚痴ったみたいです。
    やっぱり自作自演だったのかも。

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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

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