カテゴリ
急上昇
中学受験で小1から塾はかわいそう
輝く瞬間を楽しもう
25/04/19 15:35:51
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。 共産党やれいわに対しては「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明には言わないというイメージが。 やはりNHKは極右の味方か。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/04/19 15:36:05
返信
25/04/19 15:37:36
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。 共産党やれいわに対しては「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明には言わないというイメージが。 やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。 そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
25/04/19 15:43:22
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。 共産党やれいわに対しては「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。 やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。 そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
25/04/19 15:50:13
自民党の裏金問題の「裏金」を報じたがらないNHK。 2024/11/5のNHKニュース7では流行語大賞について報道。他局では「裏金問題」がノミネートされたことが報じられる中、NHKは大谷の50-50というどうでもいいものや一方では大事な被団協を報じたが「裏金問題」については一切報じなかった。 自民党に媚びる極右偏向報道のNHK。もう受信料は自民党だけから取ったらどうか。 一方、ニュースウオッチ9は「アサイーボウル」連発で若者に媚びるふりをして自民党の裏金問題を隠そうと必死。さすが高市早苗がいいと言った三雲孝江の娘がキャスターをやってるだけのことはある。
1件
25/04/19 16:37:19
>>5 自民党の裏金問題の「裏金」を報じたがらないNHK。 2024/11/5のNHKニュース7では流行語大賞について報道。他局では「裏金問題」がノミネートされたことが報じられる中、NHKは大谷の50-50というどうでもいいものや一方では大事な被団協を報じたが「裏金問題」については一切報じなかった。 自民党に媚びる極右偏向報道のNHK。もう受信料は自民党だけから取ったらどうか。 一方、ニュースウオッチ9は「アサイーボウル」連発で若者に媚びるふりをして自民党の裏金問題を隠そうと必死。さすが高市早苗がいいと言った三雲孝江の娘がキャスターをやってるだけのことはある。
25/04/20 14:40:24
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。 共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。 共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」 自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。 やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。 そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
25/04/23 11:15:10
19は誰に言っているのか。くだらない軍国主義ごっこをしている高市早苗か? 「憲法9条を改正して自衛隊を『国防軍』に」 「中国や北朝鮮は国防上のリスク」 「敵国の基地を攻撃できる法律が必要」 「中国など海外への技術流出を防ぐ法整備も」 「同性婚・夫婦別姓に反対」 という極右ファシストを前面に出す。こんなのが日本の総理になったら日本はますます悪くなる。 これが高市の本音。 高市早苗がパルス!電磁波攻撃で日本滅亡! 高市早苗です。パルス電磁波攻撃で日本を滅ぼします _/ \ //| \ 皆さんこんにちは。 / / ヽ ヽ高市早苗です。北朝鮮の脅威に対抗するため / 丿 \((\ ハ 私は自衛隊を使い、パルス電磁波攻撃を使います | |⌒\ /~ヽ |多分みずほ銀行のシステムがダウンして終わります。 | | ⌒ / ⌒ | | でもうまくいけば日本が滅ぶかもしれません。笑 |(| ノ ヽ|)| Y | ヽノ | / ヽヽ ヽー―ノ ノ/ \\  ̄ ̄ // / ヽ_ノ \ | >ヽ /< | ||\ V /|| || \/ ||
25/04/23 11:16:39
【極右自民党がぞろぞろ軍国カルト靖国神社に参拝】 石破総理が極右に媚びて靖国神社に「魔」榊を奉納 2025・4・21 くだらない悪魔の宗教団体に魂を売る石破総理。 靖国神社は悪魔の大日本帝国による侵略戦争、虐殺・レイプを美化。 自民党やネット右翼・軍国主義者に媚びて靖国神社の宣伝をする石破総理や靖国神社にぞろぞろ行った極右自民党・国民不倫主、維侵略。立憲にまで行ったのがいたそうだ。 TV局は批判せず靖国神社に行った極右の主張を一方的に垂れ流すだけ。2025・4・22 NHK、テレビ朝日など 早く戦時中の軍国主義の大日本帝国に戻して戦争中継でもやりたいのだろう。 自民党ら極右議員もTV局も恥を知れ。
25/04/23 19:43:00
NHKの「日曜討論」牛田茉友アナが国民不倫主から出馬することをごまがすためにセクハラ投稿をしているようだ。そんなことするなら不倫政党から出馬しなきゃいいのに。
25/04/23 19:43:35
NHKの「日曜討論」牛田茉友アナが国民不倫主から出馬することをごまがすために批判している人に対しセクハラ投稿をしているようだ。そんなことするなら不倫政党から出馬しなきゃいいのに。 国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。
25/04/26 17:14:35
国民不倫主党から出馬の噂があるNHKの「日曜討論」牛田茉友アナ、ネット右翼議員と仲良く写真に。写真の中央が港区の極右区議会議員
25/04/26 17:15:36
国民不倫主党から出馬の噂があるNHKの「日曜討論」牛田茉友アナ、ネット右翼議員と仲良く写真に。写真の中央が港区の極右区議会議員。
25/04/26 18:34:44
国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。
25/04/26 19:06:15
意味不明な国民民主「出禁」と言えば「論破」と強弁 国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。 それ、榛葉が論破したのではなく論破されそうだから逃げただけでは。
25/05/02 16:49:58
25/05/02 17:40:39
元NHKアナウンサー牛田茉友氏の「国民不倫主党」からの出馬にNHK内で怒りの声 元NHKアナウンサー牛田茉友氏の「国民」からの出馬にNHK内部から怒りの声「直前まで『日曜討論』に出演していて公平中立なはずなのに、いきなりなんて」 https://dot.asahi.com/articles/-/255601
25/05/02 17:50:39
早起きは良いことを引き寄せる 25/04/30 12:20:48 NHKクローズアップ現代(4月28日)がひどかった。NISAをやっている人がトランプ関税もあって損失をだしていることについて中空麻奈とかいう安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権のアドバイザーみたいなことをしている人が「株価下落で一喜一憂していると思いますが、そこは目をつぶってください。」と実に無責任な発言。損をしないから株をやれとネトウヨも使いながら一般市民をマインドコントロール・洗脳し、半ば脅しながら強要してきたのがあなたたち極右安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権であろう。中空とかいう人は責任を感じるべきだし、政府委員かなにかは知らんが辞任し、また自民党や公明の議員は責任をとって全員議員辞職するべきだ。
25/05/02 18:21:08
NHK自民に媚びて「投資で損したら目をつぶれ」 早起きは良いことを引き寄せる 25/04/30 12:20:48 NHKクローズアップ現代(4月28日)がひどかった。NISAをやっている人がトランプ関税もあって損失を出していることについて中空麻奈とかいう安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権のアドバイザーみたいなことをしている人が「株価下落で一喜一憂していると思いますが、そこは目をつぶってください。」と実に無責任な発言。損をしないから株をやれとネトウヨも使いながら一般市民をマインドコントロール・洗脳し、半ば脅しながら強要してきたのがあなたたち極右安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権であろう。中空とかいう人は責任を感じるべきだし、政府委員かなにかは知らんが辞任し、また自民党や公明の議員は責任をとって全員議員辞職するべきだ。
25/05/03 14:07:27
yh496 @yh496 5/2 #国民民主党に騙されるな 国民民主党は野党のふりをした自民党補完勢力です。 つまり「実質与党」。 賢い有権者は騙されてはいけません。 国民不倫主党、今度は偽名不倫。
25/05/03 14:10:03
19「他人を気にする前に仕事しろよおっさん」と偉そうなことを言っているお前は何の仕事をしているんだ。埼玉県草加市で全裸になって車を強奪し人をはねることか。
25/05/03 14:11:03
19「他人を気にする前に仕事しろよおっさん」と偉そうなことを言っているお前は何の仕事をしているんだ。埼玉県草加市で全裸になって車を強奪し人をはねることか。お前が信仰する安倍晋三のお告げか。安倍を神格化する自民党の高市早苗の命令か。
25/05/03 17:17:40
【は?】自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」 やっぱりめちゃくちゃ自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」などと言い出す。2024・9・9での発言で。 意味不明。小泉進次郎の真似か。 つまり自民党・高市早苗は裏金、わいろ、やりィーのやりまくりだということか。 自民党議員による「性交」自慢のぼろが出ちゃったのかな。 【参考】 高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL
25/05/04 15:06:44
自民党議員が書いたものとみられるキーワードによるとちょっとでも極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三や極右ファシスト自民党、日銀を批判するとやはり極右ファシストの高市早苗の命令で「高市早苗親衛隊・極右秘密警察・極右特高公安」とでも言うべき極右非合法組織に拉致逮捕監禁されるそうだ。安倍晋三を神格化した安倍信者が恐怖で支配する暗黒国家・独裁国家ニッポンならではの惨状だ。
25/05/04 15:09:02
日本は「清潔でご飯が美味しくてすぐに命の危険は無い」というデマを流す自民党議員とみられる投稿があるが、「清潔でご飯が美味しくて」はただの主観。「すぐに命の危険は無い」はデマ。現に自民党の手下とみられるネット右翼はちょっとでも安倍や自民党、維新を批判するとすぐに殺害予告を出してくるじゃないか。 しかも批判をさせないようにサイバー攻撃で書き込みを止めたり勝手に文字を変えてくる。さらに埼玉県・八潮では突然道路に穴が開き運転手がトラックごと転落。この事実を書いているときでさえ批判をさせないようにサイバー攻撃。しかもなぜか自民党の手下とみられるネット右翼は自民党や安倍を批判したものは食事をするなという趣旨の餓死させようとする投稿も。また原発もいつ爆発するかわからないのに再稼働。維新万博もいつガス爆発するかわからないのに強行。TVも異常な擁護。詐欺宗教の統一教会はやりたい放題。侵略戦争をし虐殺レイプを繰り返した悪の日本帝国や日本軍を神のように崇める靖国神社も一切批判しないTV。暗黒国家日本。
25/05/05 11:53:41
25/05/05 11:54:34
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが参院選出馬決定。何を考えているのか。 共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。 共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」 自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。 やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。 そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
25/05/12 15:06:40
維新 天皇家まで維新万博の宣伝に利用 維新万博、あまりの評判の悪さからか、ついに天皇家を利用し始める。利用される天皇家も天皇家だ。なんか維新や裏金自民党と癒着しているのか。だったら天皇制は廃止すべき。維侵略は解党すべき。裏金自民党も解党すべき。 天皇制は今すぐ廃止!天皇制は今すぐ廃止! 今すぐ廃止!今すぐ廃止!今すぐ廃止!今すぐ廃止! 廃止!廃止!廃止!廃止! 維侵略は今すぐ解党!今すぐ解党!今すぐ解党! 裏金自民党は今すぐ解党!今すぐ解党!今すぐ解党! 維新万博の天皇家利用。それを大はしゃぎで垂れ流すTV。ミヤネ屋 news zero news23などで。 2025.5.8 5/9もワイドスクランブル内のANNニュースで天皇家まで維新万博の宣伝に利用した事実を無視し批判に「愛子たま万博へ」などと垂れ流し。 同日のnews zeroも。 さらに朝日新聞も強引に礼賛。ガス爆発の危険性について全くと言っていいほど触れず。会場内の不可解なトイレやトイレの故障についても触れていないようだ。維新万博会場で死者が出たことも報じていないようだ。 維新万博の天皇家利用。それを大はしゃぎで垂れ流す朝日新聞。 天皇家まで維新万博の宣伝に利用した事実を無視し無批判に「愛子たま万博へ」などと垂れ流し。5/8。 5/7の夕刊や5/11の電子版では吹奏楽がどーたーらこーたらで無理やり維新万博を美化。 NHKニュース5/11でも吹奏楽がどーたーらこーたらで無理やり維新万博を美化。
25/05/14 11:25:31
NHK、ニュースウオッチ9 5/12 維新万博の問題点に触れるもガス爆発には触れず。 ガス爆発の危険性を隠しているとしか思えない。 維新の手先報道。 維新や自民、国民民主公明といった極右悪政4党の『犬HK』と化す、名ばかり「公共放送」。さすが高市早苗がいいと言った三雲孝江の娘がキャスターをやってるだけのことはある。
25/05/14 11:32:11
意味不明な国民民主、「出禁」と言えば「論破」と強弁 国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。 国民民主が作らせた動画か。 それ、榛葉が論破したのではなく論破されそうだから逃げただけでは。
25/05/14 14:42:35
「#国民民主党に騙されるな #玉木雄一郎に騙されるな というハッシュタグが登場していますが、私たちはまだ何もしていないし何も実現していません。」 玉木雄一郎「X」2024/11/1 これは嘘です。戦争したい自民維新と歩調を合わせ世論操作をしてきました。 嘘はよくないよ、玉木雄一郎さん。
25/06/06 15:01:04
国民民主党・玉木代表の“立憲憎し”が止まらない…今度は年金改革法案「遺族年金」でミスリード https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/372832 #日刊ゲンダイDIGITAL 画像 ちゃんとわかってるくせにわざと混乱を・・・日刊ゲンダイより
25/06/09 20:55:51
25/08/10 18:08:08
牛田とかいうNHKからいきなり国民不倫主党で出た人、新しい玉木んの不倫相手なのかと聞かれたので、これは本人たちの名誉に関わることなので、ちゃんと「わかりません」と答えておきました。国民不倫主党幹事長と不倫をしているかもしれないですからね。笑(笑)
25/08/10 18:59:00
NHKの「日曜討論」牛田茉友アナが国民不倫主から出馬することをごまがすために、そのことを批判している人に対し匿名でセクハラ投稿をしているようだ。そんなことするなら不倫政党から出馬しなきゃいいのに。
25/08/14 12:21:52
戦争大好きな極右ファシスト軍国主義差別主義政党国民不倫主党を子育て世代が支持とか恐怖なんだけど。
25/08/24 16:53:26
【スクープ】国民民主党にまた不祥事…63歳“激ヤバ”新人都議がコンサル報酬「不払い」でトンズラ https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/376469?utm_source=x&utm_medium=sns #日刊ゲンダイDIGITAL #どうしようもない国民民主党
25/09/08 10:45:28
一つを得るために一つを捨てる 25/05/05 11:54:34 国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが参院選出馬決定。何を考えているのか。 共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。 共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」 自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。 やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。 そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
25/09/08 10:46:38
25/09/08 10:47:09
25/09/15 11:39:11
七転び八起き(そのうち体力が限界になる) 25/07/25 12:18:01 日刊ゲンダイ掲載の西村カリン氏の参政党は極右ではなく超極右という指摘に 参政党の神谷が7/24「X」で「スーパーサイヤ人?みたいになってきました😅」などと投稿。事実上、認めたということのようです。 つまりそれは参政党が極右ファシスト殺人鬼になったという宣言ですかね。確かに参政党や支持者は暴力をふるったり、徴兵制を強行しようとしたり、非国民だなどと言ってみたり、日本共産党に大量虐殺されたとデマを流したり、「一人二人Oしても・・・」などひどいものですからね。 超極右ならば殺人鬼宣言もしたらどうですか。
25/09/22 14:15:16
朝日新聞社が9月20、21の両日に実施した全国世論調査(電話)で、参政党や国民不倫主の支持率を水増しした疑いがある。朝日だけではないが、傍若無人な極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の極悪政党である参政党に対し批判を避けるかのような論調が多い。それは安倍自民党の時に支持率を改ざんして世論操作をし、安倍自民党に媚びたマスごみの姿と全く同じである。そのため改ざんを疑わざるを得ない。そして総裁選のどさくさで自民党の支持率も水増しし始めたようだ。
25/10/17 09:57:28
1件~42件 ( 全42件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/11 06:17:18
80500
2
25/12/11 05:33:52
32186
3
25/12/11 06:15:40
237224
4
25/12/11 05:44:53
25
5
25/12/11 05:06:03
12143
25/12/11 06:25:16
0
25/12/11 06:14:21
25/12/11 05:31:39
25/12/11 04:17:24
25/12/11 04:01:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 輝く瞬間を楽しもう
25/04/19 15:36:05
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明には言わないというイメージが。
やはりNHKは極右の味方か。
返信
No.3 主 輝く瞬間を楽しもう
25/04/19 15:37:36
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明には言わないというイメージが。
やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。
そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
返信
No.4 主 輝く瞬間を楽しもう
25/04/19 15:43:22
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。
やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。
そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
返信
No.5 主 輝く瞬間を楽しもう
25/04/19 15:50:13
自民党の裏金問題の「裏金」を報じたがらないNHK。
2024/11/5のNHKニュース7では流行語大賞について報道。他局では「裏金問題」がノミネートされたことが報じられる中、NHKは大谷の50-50というどうでもいいものや一方では大事な被団協を報じたが「裏金問題」については一切報じなかった。
自民党に媚びる極右偏向報道のNHK。もう受信料は自民党だけから取ったらどうか。
一方、ニュースウオッチ9は「アサイーボウル」連発で若者に媚びるふりをして自民党の裏金問題を隠そうと必死。さすが高市早苗がいいと言った三雲孝江の娘がキャスターをやってるだけのことはある。
返信
1件
No.7 主 輝く瞬間を楽しもう
25/04/19 16:37:19
>>5
自民党の裏金問題の「裏金」を報じたがらないNHK。
2024/11/5のNHKニュース7では流行語大賞について報道。他局では「裏金問題」がノミネートされたことが報じられる中、NHKは大谷の50-50というどうでもいいものや一方では大事な被団協を報じたが「裏金問題」については一切報じなかった。
自民党に媚びる極右偏向報道のNHK。もう受信料は自民党だけから取ったらどうか。
一方、ニュースウオッチ9は「アサイーボウル」連発で若者に媚びるふりをして自民党の裏金問題を隠そうと必死。さすが高市早苗がいいと言った三雲孝江の娘がキャスターをやってるだけのことはある。
返信
No.13 高い山に登るには、まずは足元を固めろ
25/04/20 14:40:24
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。
共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」
自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。
やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。
そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
返信
No.21 一石二鳥
25/04/23 11:15:10
19は誰に言っているのか。くだらない軍国主義ごっこをしている高市早苗か?
「憲法9条を改正して自衛隊を『国防軍』に」
「中国や北朝鮮は国防上のリスク」
「敵国の基地を攻撃できる法律が必要」
「中国など海外への技術流出を防ぐ法整備も」
「同性婚・夫婦別姓に反対」
という極右ファシストを前面に出す。こんなのが日本の総理になったら日本はますます悪くなる。
これが高市の本音。
高市早苗がパルス!電磁波攻撃で日本滅亡!
高市早苗です。パルス電磁波攻撃で日本を滅ぼします
_/ \
//| \ 皆さんこんにちは。
/ / ヽ ヽ高市早苗です。北朝鮮の脅威に対抗するため
/ 丿 \((\ ハ 私は自衛隊を使い、パルス電磁波攻撃を使います
| |⌒\ /~ヽ |多分みずほ銀行のシステムがダウンして終わります。
| | ⌒ / ⌒ | | でもうまくいけば日本が滅ぶかもしれません。笑
|(| ノ ヽ|)|
Y | ヽノ | /
ヽヽ ヽー―ノ ノ/
\\  ̄ ̄ //
/ ヽ_ノ \
| >ヽ /< |
||\ V /||
|| \/ ||
返信
No.22 一石二鳥
25/04/23 11:16:39
【極右自民党がぞろぞろ軍国カルト靖国神社に参拝】
石破総理が極右に媚びて靖国神社に「魔」榊を奉納 2025・4・21
くだらない悪魔の宗教団体に魂を売る石破総理。
靖国神社は悪魔の大日本帝国による侵略戦争、虐殺・レイプを美化。
自民党やネット右翼・軍国主義者に媚びて靖国神社の宣伝をする石破総理や靖国神社にぞろぞろ行った極右自民党・国民不倫主、維侵略。立憲にまで行ったのがいたそうだ。
TV局は批判せず靖国神社に行った極右の主張を一方的に垂れ流すだけ。2025・4・22
NHK、テレビ朝日など
早く戦時中の軍国主義の大日本帝国に戻して戦争中継でもやりたいのだろう。
自民党ら極右議員もTV局も恥を知れ。
返信
No.23 どんぐりの背比べ
25/04/23 19:43:00
NHKの「日曜討論」牛田茉友アナが国民不倫主から出馬することをごまがすためにセクハラ投稿をしているようだ。そんなことするなら不倫政党から出馬しなきゃいいのに。
返信
No.24 どんぐりの背比べ
25/04/23 19:43:35
NHKの「日曜討論」牛田茉友アナが国民不倫主から出馬することをごまがすために批判している人に対しセクハラ投稿をしているようだ。そんなことするなら不倫政党から出馬しなきゃいいのに。
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。
返信
No.28 口は災いの元
25/04/26 17:14:35
国民不倫主党から出馬の噂があるNHKの「日曜討論」牛田茉友アナ、ネット右翼議員と仲良く写真に。写真の中央が港区の極右区議会議員
返信
No.29 口は災いの元
25/04/26 17:15:36
国民不倫主党から出馬の噂があるNHKの「日曜討論」牛田茉友アナ、ネット右翼議員と仲良く写真に。写真の中央が港区の極右区議会議員。
返信
No.30 口は災いの元
25/04/26 18:34:44
国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。
返信
No.31 口は災いの元
25/04/26 19:06:15
意味不明な国民民主「出禁」と言えば「論破」と強弁
国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。
それ、榛葉が論破したのではなく論破されそうだから逃げただけでは。
返信
No.38 一期一会
25/05/02 16:49:58
意味不明な国民民主「出禁」と言えば「論破」と強弁
国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。
それ、榛葉が論破したのではなく論破されそうだから逃げただけでは。
返信
No.40 一期一会
25/05/02 17:40:39
元NHKアナウンサー牛田茉友氏の「国民不倫主党」からの出馬にNHK内で怒りの声
元NHKアナウンサー牛田茉友氏の「国民」からの出馬にNHK内部から怒りの声「直前まで『日曜討論』に出演していて公平中立なはずなのに、いきなりなんて」 https://dot.asahi.com/articles/-/255601
返信
No.41 一期一会
25/05/02 17:50:39
早起きは良いことを引き寄せる
25/04/30 12:20:48
NHKクローズアップ現代(4月28日)がひどかった。NISAをやっている人がトランプ関税もあって損失をだしていることについて中空麻奈とかいう安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権のアドバイザーみたいなことをしている人が「株価下落で一喜一憂していると思いますが、そこは目をつぶってください。」と実に無責任な発言。損をしないから株をやれとネトウヨも使いながら一般市民をマインドコントロール・洗脳し、半ば脅しながら強要してきたのがあなたたち極右安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権であろう。中空とかいう人は責任を感じるべきだし、政府委員かなにかは知らんが辞任し、また自民党や公明の議員は責任をとって全員議員辞職するべきだ。
返信
No.42 一期一会
25/05/02 18:21:08
NHK自民に媚びて「投資で損したら目をつぶれ」
早起きは良いことを引き寄せる
25/04/30 12:20:48
NHKクローズアップ現代(4月28日)がひどかった。NISAをやっている人がトランプ関税もあって損失を出していることについて中空麻奈とかいう安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権のアドバイザーみたいなことをしている人が「株価下落で一喜一憂していると思いますが、そこは目をつぶってください。」と実に無責任な発言。損をしないから株をやれとネトウヨも使いながら一般市民をマインドコントロール・洗脳し、半ば脅しながら強要してきたのがあなたたち極右安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権であろう。中空とかいう人は責任を感じるべきだし、政府委員かなにかは知らんが辞任し、また自民党や公明の議員は責任をとって全員議員辞職するべきだ。
返信
No.45 手を伸ばせば、届くところにある
25/05/03 14:07:27
yh496
@yh496
5/2
#国民民主党に騙されるな
国民民主党は野党のふりをした自民党補完勢力です。 つまり「実質与党」。
賢い有権者は騙されてはいけません。
国民不倫主党、今度は偽名不倫。
返信
No.46 手を伸ばせば、届くところにある
25/05/03 14:10:03
19「他人を気にする前に仕事しろよおっさん」と偉そうなことを言っているお前は何の仕事をしているんだ。埼玉県草加市で全裸になって車を強奪し人をはねることか。
返信
No.47 手を伸ばせば、届くところにある
25/05/03 14:11:03
19「他人を気にする前に仕事しろよおっさん」と偉そうなことを言っているお前は何の仕事をしているんだ。埼玉県草加市で全裸になって車を強奪し人をはねることか。お前が信仰する安倍晋三のお告げか。安倍を神格化する自民党の高市早苗の命令か。
返信
No.48 明日は明日の風が吹く
25/05/03 17:17:40
【は?】自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」
やっぱりめちゃくちゃ自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」などと言い出す。2024・9・9での発言で。 意味不明。小泉進次郎の真似か。 つまり自民党・高市早苗は裏金、わいろ、やりィーのやりまくりだということか。
自民党議員による「性交」自慢のぼろが出ちゃったのかな。
【参考】
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL
返信
No.49 案ずるより産むが易し
25/05/04 15:06:44
自民党議員が書いたものとみられるキーワードによるとちょっとでも極右ファシスト殺人鬼の安倍晋三や極右ファシスト自民党、日銀を批判するとやはり極右ファシストの高市早苗の命令で「高市早苗親衛隊・極右秘密警察・極右特高公安」とでも言うべき極右非合法組織に拉致逮捕監禁されるそうだ。安倍晋三を神格化した安倍信者が恐怖で支配する暗黒国家・独裁国家ニッポンならではの惨状だ。
返信
No.50 案ずるより産むが易し
25/05/04 15:09:02
日本は「清潔でご飯が美味しくてすぐに命の危険は無い」というデマを流す自民党議員とみられる投稿があるが、「清潔でご飯が美味しくて」はただの主観。「すぐに命の危険は無い」はデマ。現に自民党の手下とみられるネット右翼はちょっとでも安倍や自民党、維新を批判するとすぐに殺害予告を出してくるじゃないか。
しかも批判をさせないようにサイバー攻撃で書き込みを止めたり勝手に文字を変えてくる。さらに埼玉県・八潮では突然道路に穴が開き運転手がトラックごと転落。この事実を書いているときでさえ批判をさせないようにサイバー攻撃。しかもなぜか自民党の手下とみられるネット右翼は自民党や安倍を批判したものは食事をするなという趣旨の餓死させようとする投稿も。また原発もいつ爆発するかわからないのに再稼働。維新万博もいつガス爆発するかわからないのに強行。TVも異常な擁護。詐欺宗教の統一教会はやりたい放題。侵略戦争をし虐殺レイプを繰り返した悪の日本帝国や日本軍を神のように崇める靖国神社も一切批判しないTV。暗黒国家日本。
返信
No.52 一つを得るために一つを捨てる
25/05/05 11:53:41
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが出馬か。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。
共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」
自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。
やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。
そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
返信
No.53 一つを得るために一つを捨てる
25/05/05 11:54:34
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが参院選出馬決定。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。
共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」
自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。
やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。
そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
返信
No.61 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/05/12 15:06:40
維新 天皇家まで維新万博の宣伝に利用
維新万博、あまりの評判の悪さからか、ついに天皇家を利用し始める。利用される天皇家も天皇家だ。なんか維新や裏金自民党と癒着しているのか。だったら天皇制は廃止すべき。維侵略は解党すべき。裏金自民党も解党すべき。
天皇制は今すぐ廃止!天皇制は今すぐ廃止!
今すぐ廃止!今すぐ廃止!今すぐ廃止!今すぐ廃止!
廃止!廃止!廃止!廃止!
維侵略は今すぐ解党!今すぐ解党!今すぐ解党!
裏金自民党は今すぐ解党!今すぐ解党!今すぐ解党!
維新万博の天皇家利用。それを大はしゃぎで垂れ流すTV。ミヤネ屋 news zero news23などで。 2025.5.8
5/9もワイドスクランブル内のANNニュースで天皇家まで維新万博の宣伝に利用した事実を無視し批判に「愛子たま万博へ」などと垂れ流し。
同日のnews zeroも。
さらに朝日新聞も強引に礼賛。ガス爆発の危険性について全くと言っていいほど触れず。会場内の不可解なトイレやトイレの故障についても触れていないようだ。維新万博会場で死者が出たことも報じていないようだ。
維新万博の天皇家利用。それを大はしゃぎで垂れ流す朝日新聞。
天皇家まで維新万博の宣伝に利用した事実を無視し無批判に「愛子たま万博へ」などと垂れ流し。5/8。
5/7の夕刊や5/11の電子版では吹奏楽がどーたーらこーたらで無理やり維新万博を美化。
NHKニュース5/11でも吹奏楽がどーたーらこーたらで無理やり維新万博を美化。
返信
No.67 馬の耳に念仏
25/05/14 11:25:31
NHK、ニュースウオッチ9 5/12
維新万博の問題点に触れるもガス爆発には触れず。
ガス爆発の危険性を隠しているとしか思えない。
維新の手先報道。
維新や自民、国民民主公明といった極右悪政4党の『犬HK』と化す、名ばかり「公共放送」。さすが高市早苗がいいと言った三雲孝江の娘がキャスターをやってるだけのことはある。
返信
No.68 馬の耳に念仏
25/05/14 11:32:11
意味不明な国民民主、「出禁」と言えば「論破」と強弁
国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。
国民民主が作らせた動画か。
それ、榛葉が論破したのではなく論破されそうだから逃げただけでは。
返信
No.70 どんぐりの背比べ
25/05/14 14:42:35
「#国民民主党に騙されるな #玉木雄一郎に騙されるな
というハッシュタグが登場していますが、私たちはまだ何もしていないし何も実現していません。」
玉木雄一郎「X」2024/11/1
これは嘘です。戦争したい自民維新と歩調を合わせ世論操作をしてきました。
嘘はよくないよ、玉木雄一郎さん。
返信
No.78 三日坊主
25/06/06 15:01:04
国民民主党・玉木代表の“立憲憎し”が止まらない…今度は年金改革法案「遺族年金」でミスリード https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/372832 #日刊ゲンダイDIGITAL
画像 ちゃんとわかってるくせにわざと混乱を・・・日刊ゲンダイより
返信
No.80 高嶺の花
25/06/09 20:55:51
意味不明な国民民主「出禁」と言えば「論破」と強弁
国民不倫主党の榛葉賀津也・不倫幹事長が望月衣塑子に「出禁」と言ったら、「5秒で論破」と喜ぶネット右翼動画。意味不明。
それ、榛葉が論破したのではなく論破されそうだから逃げただけでは。
返信
No.90 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/08/10 18:08:08
牛田とかいうNHKからいきなり国民不倫主党で出た人、新しい玉木んの不倫相手なのかと聞かれたので、これは本人たちの名誉に関わることなので、ちゃんと「わかりません」と答えておきました。国民不倫主党幹事長と不倫をしているかもしれないですからね。笑(笑)
返信
1件
No.91 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず
25/08/10 18:59:00
NHKの「日曜討論」牛田茉友アナが国民不倫主から出馬することをごまがすために、そのことを批判している人に対し匿名でセクハラ投稿をしているようだ。そんなことするなら不倫政党から出馬しなきゃいいのに。
返信
No.92 少しの努力が大きな成果を生む
25/08/14 12:21:52
戦争大好きな極右ファシスト軍国主義差別主義政党国民不倫主党を子育て世代が支持とか恐怖なんだけど。
返信
No.94 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/08/24 16:53:26
【スクープ】国民民主党にまた不祥事…63歳“激ヤバ”新人都議がコンサル報酬「不払い」でトンズラ https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/376469?utm_source=x&utm_medium=sns #日刊ゲンダイDIGITAL #どうしようもない国民民主党
返信
No.98 笑うことは最良の薬
25/09/08 10:45:28
一つを得るために一つを捨てる
25/05/05 11:54:34
国民不倫主党からNHKの「日曜討論」牛田茉友アナが参院選出馬決定。何を考えているのか。
共産党やれいわに対しては短くても「話をまとめてください」と言い、自民や国民民主、維新公明にはやたら延々とくだらない話をしていても「まとめて」と言わないというイメージがあった。
共産やれいわには2.30秒で「話をまとめてください」
自民や国民民主、維新公明には10分話していても「まとめて」と言わないイメージがある。ま、計ったわけではないけどね。
やはりNHKは生前の安倍を含め高市早苗など自民党、国民不倫維新公明といった極右の味方か。
そのうちN国立花の言いなりになるんじゃないか。
返信
No.99 笑うことは最良の薬
25/09/08 10:46:38
【は?】自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」
やっぱりめちゃくちゃ自民党の高市早苗。 裏金議員を選挙で公認しないのは「独裁」などと言い出す。2024・9・9での発言で。 意味不明。小泉進次郎の真似か。 つまり自民党・高市早苗は裏金、わいろ、やりィーのやりまくりだということか。
自民党議員による「性交」自慢のぼろが出ちゃったのかな。
【参考】
高市早苗「飲みィのやりィのやりまくり…」 自伝でブチまけていた“肉食”の衝撃! https://nikkan-gendai.com/articles/view/news/209897 #日刊ゲンダイDIGITAL
返信
No.100 笑うことは最良の薬
25/09/08 10:47:09
NHK自民に媚びて「投資で損したら目をつぶれ」
早起きは良いことを引き寄せる
25/04/30 12:20:48
NHKクローズアップ現代(4月28日)がひどかった。NISAをやっている人がトランプ関税もあって損失を出していることについて中空麻奈とかいう安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権のアドバイザーみたいなことをしている人が「株価下落で一喜一憂していると思いますが、そこは目をつぶってください。」と実に無責任な発言。損をしないから株をやれとネトウヨも使いながら一般市民をマインドコントロール・洗脳し、半ば脅しながら強要してきたのがあなたたち極右安倍晋三を神格化する極右自民党独裁政権であろう。中空とかいう人は責任を感じるべきだし、政府委員かなにかは知らんが辞任し、また自民党や公明の議員は責任をとって全員議員辞職するべきだ。
返信
No.107 無駄な努力はない(でもダイエットは別)
25/09/15 11:39:11
七転び八起き(そのうち体力が限界になる)
25/07/25 12:18:01
日刊ゲンダイ掲載の西村カリン氏の参政党は極右ではなく超極右という指摘に
参政党の神谷が7/24「X」で「スーパーサイヤ人?みたいになってきました😅」などと投稿。事実上、認めたということのようです。
つまりそれは参政党が極右ファシスト殺人鬼になったという宣言ですかね。確かに参政党や支持者は暴力をふるったり、徴兵制を強行しようとしたり、非国民だなどと言ってみたり、日本共産党に大量虐殺されたとデマを流したり、「一人二人Oしても・・・」などひどいものですからね。
超極右ならば殺人鬼宣言もしたらどうですか。
返信
No.111 軽石
25/09/22 14:15:16
朝日新聞社が9月20、21の両日に実施した全国世論調査(電話)で、参政党や国民不倫主の支持率を水増しした疑いがある。朝日だけではないが、傍若無人な極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者の極悪政党である参政党に対し批判を避けるかのような論調が多い。それは安倍自民党の時に支持率を改ざんして世論操作をし、安倍自民党に媚びたマスごみの姿と全く同じである。そのため改ざんを疑わざるを得ない。そして総裁選のどさくさで自民党の支持率も水増しし始めたようだ。
返信
No.115 玉石
25/10/17 09:57:28
牛田とかいうNHKからいきなり国民不倫主党で出た人、新しい玉木んの不倫相手なのかと聞かれたので、これは本人たちの名誉に関わることなので、ちゃんと「わかりません」と答えておきました。国民不倫主党幹事長と不倫をしているかもしれないですからね。笑(笑)
返信