• No.74 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/04/19 15:08:14

    別に介護とか親孝行は期待しないけど、一生親が面倒見ないといけない子どもとか、他人に迷惑かけて親が責任取らないといけない子どもとかだと、やっぱり子なしのほうがいいなあって思ってしまう

    宅間守の母親って妊娠したときに「この子は産みたくない、産んではいけない」って中絶しようとしたのを、父親がマタニティブルーだろって止めて産ませたらしいね。お腹の中にいる時点でヤバい子どもだってわかったんだろうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。