ウエスト58とかってのは男の妄想だしアイドルとかも嘘だよね

  • なんでも
  • だぼ
  • N901iS
  • 06/02/22 01:52:38

私の友達163センチ47キロで未婚子なし服は9号だけど
ウエスト66あるよ。でもすごい細くて足もストレッチブーツが
ゆるゆるでストレッチにならないぐらい細い。だからグラビアの子とかのウエスト58とかいうのは明らかに嘘だと世のば・か男どもに知らしめてやりたい(*´艸`)
だいたい巨乳とかってデブばっかだよね? いつも腹を手で隠してる人いるし…飯島直子だって本当は64あるってTVでカミングアウトしてたよ~  旦那にサイズLのパンツ履いてるのバレて デブって言われたけどみんなLだよ(`´)と思ったけど
みなさんどう?私ヒップ92↓166センチ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 198
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i
    • 06/02/24 00:23:16

    身長小さければいくらでも(ry

    • 0
    • 197
    • 久しぶりに
    • SH901iS
    • 06/02/24 00:19:23

    計ってみた。
    53㌢だった…。アンダーは61㌢乳はBCUPです(>_<)
    子供産む前は51㌢でしたよ。
    今は2児の母です。

    • 0
    • 06/02/23 23:36:53

    今はデブになっちゃったけど41㌔の時はウエスト56だったよ!アタシの友達は58だった。結構いるよね?

    • 0
    • 06/02/23 23:30:49

    計ったら55だよ。パンツは58。体重39キロ。胸はちっさめCカップ。

    • 0
    • 06/02/23 23:29:24

    ウエスト58ってそんなに珍しいかなぁ?
    沢山いるよ

    • 0
    • 193
    • ↓んーサン
    • N700i
    • 06/02/23 23:26:16

    パンツじゃなくて実際が58なんてざらにいますから…。ほんっとに、いーっぱいいるから!認めない人が逆に不思議。細い人はウエストよく計ったりすると思うよ。気にしないから太るんだよ。

    • 0
    • 06/02/23 01:01:48

    身長159センチ
    産前43キロ
    チチ85センチウエスト56センチ シリ83 産後45キロ
    88センチ 58センチ 85センチ
    洋服サイズは上が9号で、下が7号かデザインにより5号。
    ママ友も細い

    • 0
    • 06/02/23 00:45:54

    計って58なんて普通にいるだろ。

    • 0
    • 06/02/23 00:44:03

    パンツのサイズが58cmはそこら中にいるだろうけど実際にウエストはかって58cmはそんなにいないだろうね。
    レスしてる人の中でもパンツが58って人多いと思うよ。
    私はウエストなんてまずはかったことないなぁ…

    • 0
    • 06/02/23 00:40:39

    58は、嘘でもなくざらにいますよ(;^_^A

    • 0
    • 06/02/23 00:31:22

    身長147cm。体重40キロ。ウェスト58cm。(出産前まで)
    今は、体重42キロ。ウェスト60cm。

    • 0
    • 06/02/23 00:20:24

    はげ

    • 0
    • 06/02/22 16:30:41

    面と向かって短足とは言わないでしょ

    • 0
    • 06/02/22 16:24:04

    私は身長167でウエスト64センチだった。パンツはM
    横からみると薄っぺらいとかトリガラみたいとか言われるし、別に50代が羨ましいとか思わないけどな。
    たぶんこれで50代になったら今以上にバランス悪くなってしまう
    別にサバ読んでたってなんだっていいじゃないか。
    バランスが大事だよ。

    • 0
    • 06/02/22 16:00:03

    私160あるけどウエスト実寸で57くらいだよ。
    ガリガリは当たってるけど短足とは言われたことないなぁ

    • 0
    • 06/02/22 14:38:13

    162cm40kg台後半、ウエストはサイズ58cmだよ?乳ないからかなりのひょろ②スレンダーだけどね(´ω`)

    • 0
    • 06/02/22 14:33:22

    Lだよ。デカいんかー 怒

    • 0
    • 06/02/22 14:28:14

    パンツって下着?Lはデカいだろ。私は160の53で普通にぽっちゃりだか、くびれがあるからウエストは58だよ。

    • 0
    • 180
    • ウエスト細い
    • P900i
    • 06/02/22 13:47:58

    人って160以下でガリガリで胴が長い人に多い。

    • 0
    • 179
    • (´・ω・`)ダルイ…
    • N900iS
    • 06/02/22 13:25:25

    体系・骨格はホントに人それぞれ…私は172㌢47㌔の時、ウエスト55㌢でしたヨ(*・∀・)b
    デモ、ふくらはぎだけバランス悪く太くて、細身のブーツは常にパンパンでした。

    • 0
    • 06/02/22 13:22:05

    主が別トピ立てて同じこと吠えてますな…呆れる。芸能人って肩書きにとらわれすぎ。

    • 0
    • 177
    • 主さんの言ってる事わかる☆
    • KDDI-TS33
    • 06/02/22 13:17:46

    身長低い人は骨格も小さいからわかるけど160以上の人でウエスト58はガリガリみたいだよ。

    私は161cmで45キロだった時お腹ペタンコで友達に『内臓ちゃんと入ってる?』って言われるくらいだったけど62あったもん。雑誌やTVでみても細い人ならわかるけど、ぽちゃ系グラビアアイドルとかは絶対65以上はありそう。

    • 0
    • 176
    • つけたし
    • KDDI-SA34
    • 06/02/22 13:16:20

    デブって言われた時…じゃなくて 言われたことの間違いなんじゃ?しかも本人には、 そう思ってるのかもよ

    • 0
    • 175
    • わたし的には
    • N900iS
    • 06/02/22 13:14:29

    育児も筋トレ。抱っこして掃除洗濯してたら自然と産後太り解消。サイズ今計ったらW59㌢でした。

    • 0
    • 06/02/22 13:14:22

    ありまチャンの勇気に拍手!
    60以下なんて普通にいるよ

    • 0
    • 06/02/22 13:14:17

    あぁ、Lのぱんつがね。
    てか くだらないから
    さよ~なら~!!
    サバ読み自慢しててくださいな じゃっ

    • 0
    • 172
    • (≧艸≦*)プッ
    • KDDI-SA34
    • 06/02/22 13:12:13

    主 何ムキになってるのぉ~?本当は、悔しいクセに…。負け惜しみいっちゃって、、、。かわいそうにぃ~(⌒ー⌒*

    • 0
    • 171
    • アリーマ
    • KDDI-SA32
    • 06/02/22 13:12:12

    見えますかね?
    154の40、ウエスト58です。産後6ヶ月でたるみはありますし、腹筋もないし、完母なのに胸もない。色気もないし、スタイルは良くないし、ヒップハング履けば肉がのる。批判される前にある程度書いときましたけど、とりあえず58は本当ですよ。数字だけなら有り得るってことですね。ウエストが60以下でも、スタイルがいいとは限りませんよね。

    • 0
    • 170
    • ありえるよ
    • KDDI-HI35
    • 06/02/22 13:10:35

    身長低くて体重もそれなりの子は、ウエストも細かったりする。
    身長155㎝の友達は、ウエスト58だったよ。
    身長が145㎝の人と165㎝の人で、ウエスト同じだったら、身長高い人の方が細く見えるよね。
    だから、身長低くてウエスト60未満でも、自慢にはならないし。だからみんな、自慢で書いてるわけではないと思うし、普通に有り得るって事だよ。
    因みに私は身長147㎝(子ども)の時、ウエスト50くらいだったよ。
    今は身長も体重もupして、ポチャだけどね笑

    • 0
    • 06/02/22 13:10:34

    旦那にでぶって言われたって書いてるよ?

    • 0
    • 168
    • アタシ、
    • N901iS
    • 06/02/22 13:07:20

    最初の方で、筋トレ何してるかレスしたけど?

    • 0
    • 06/02/22 13:05:46

    162㌢・ウェスト54㌢
    ミンナ自分の事ある程度把握してるでしょ

    • 0
    • 06/02/22 13:05:37

    最初の方やトピタイで実際のサイズ書いてますけど
    ドラム缶ぢゃないですよ☆
    今66です。ダレにもデブとか言われた時ないですし~ 痩せたいと思ってますがそんな54とかチビガリペチャパイに言われても痛くも痒くもない。 痩せてりゃいいってもんじゃないでしょ。細くてもドラム缶体系いますから~!残念。フルッ
    だから努力したいから実際の筋トレとか育児の合間にどう時間作ってるかとか
    写とか教えてといってるのに

    • 0
    • 165
    • ママスタにいる人って
    • N900i
    • 06/02/22 13:04:51

    極端じゃない?ダイエット糧見たら太ってる人いっぱい。こういうトピ見たらやたらスタイルいい人ばっかり…。
    “普通”っぽい人は書き込んでないだけかな?

    • 0
    • 06/02/22 13:03:19

    私、自分の身長と体重しか知らないや(ノ∀`)アハハー
    主も、こんなことでカッカすんなって!

    • 0
    • 06/02/22 12:59:19

    主は ドラム缶みたいな体ってことだよ。 色気のない体。可哀想。

    • 0
    • 162
    • まりせい
    • KDDI-CA31
    • 06/02/22 12:54:31

    ちゃんとはかるのはたまにだけど だいたいどれくらいかはみんな知ってるでしょ それでこのトピ見て 計ったりして教えてくれてるんじゃないかな?

    • 0
    • 06/02/22 12:54:25

    主、あきれるわ(。ω゜)

    でもウエスト自慢で必死になってるのもウケる。他トピ同様(笑)

    主も固定観念強すぎ。もっと街に出て見てれば?たくさん細い人いるから
    スリーサイズの把握は、女なら普通だよ。体型維持したいからね。

    • 0
    • 160
    • 何人かは
    • KDDI-SA33
    • 06/02/22 12:54:18

    嘘というかサバよんでそうだけどね!
    ノリ?で便乗してる感じ

    • 0
    • 06/02/22 12:53:32

    自慢ってわけじゃなく、本当にウェスト58はありえるってことだよ。私は子ども2人産んで今は60センチあるけど、長女妊娠前は56センチだったよ。

    • 0
    • 06/02/22 12:51:37

    一般人がスリーサイズ知ってたらおかしい?

    てか、努力もしてない奴に何言われても痛くもかゆくもない!

    • 0
    • 157
    • 把握って
    • KDDI-TS29
    • 06/02/22 12:51:01

    普通してない?よく測るじゃん。てか嘘書いても何の特にもならん。虚しいだけでしょ(T_T)

    • 0
    • 06/02/22 12:48:46

    番組収録やらイベやらで芸能人見たし、実際芸能の仕事してる友の体系みて十分細いから言ってんだけど… だいたい一般人が自分のスリーサイズ把握してるなんておかしくない?何に使うの?てか 嘘だよねーって話を書いたのにみんな 私は私はって自慢とぴになってるし書くだけならどうとでも書けるよね?
    じゃあ私も書いちゃいます 160 バスト89でGカップ
    ウエスト52ヒップ84です。
    もともと若い頃から細くてぇ~☆ はい、嘘。ダレでも書けるんだよ~理想をかけるんだよ(o^o^o)キャハ

    • 0
    • 06/02/22 12:37:09

    もともと細身体型で、産後もウエスト58㌢です。身長156㌢、体重42㌔、Mサイズの服はたいてい大きいです。細いからといって、必ずしもいい事ばかりじゃないですよ。気に入った服があってもたいてい大きいから諦めたりお直ししなきゃいけなかったり、おっぱいは小さいし、ガリガリだから寒がりだし、ストレッチブーツもゆるゆるだから格好悪いし…あげたらきりがないよぉ。゚´ζ`゚。私は人並みになりたいです。

    • 0
    • 06/02/22 12:32:58

    私もウエスト56ぐらいだった。ブラのアンダーも65だから合うブラを探すのが大変f^_^;ちなみにガリガリでくびれもないです(T_T)

    • 0
    • 06/02/22 12:26:04

    写なんて誰が貼るかっつーの。貼ったら文句の嵐だよ。

    • 0
    • 06/02/22 12:25:08

    一番くびれてる所

    • 0
    • 06/02/22 12:24:29

    ウエストってどこで測ればいいの?

    • 0
    • 06/02/22 12:23:19

    芸能人より細い人なんてうじゃうじゃいるよ。
    信じない主が信じられんわ。。。

    • 0
    • 149
    • あたしも
    • KDDI-SA33
    • 06/02/22 12:20:23

    まじで見てみたい!
    今ダイエット真っ最中なんで!食べるとヤバイ腹(泣)

    • 0
1件~50件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ