急上昇
何事も過ぎたるは及ばざるが如し
なんで降りるか避けるかしないんだろう?
特急から各駅に乗り継ぎできる駅で、降りる人がいっぱいいるのにドア付近のやつらが一歩もどかない。
仕方ないからそいつらごと押して、一緒に電車から下ろしてしまうんだけど、すごいびっくりした顔する。びっくりする前にどいてほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
25/04/18 21:46:18
たしかに新大学生って感じの子が人の波に飲まれてたな
返信
No.4 主 主
25/04/18 22:06:07
>>3
待つしかないか…
大人として。
返信
No.6 主 主
25/04/18 22:22:47
>>5
降りますよって声かけしてもどかない場合、押し出して一緒に降りてもらいます
返信