恋愛相談

匿名

踏み出さなければ、何も始まらない

25/04/18 15:55:13

新しいパート先を探していて、気になる求人(某飲食店)を見つけて下見に行ったんですが、
そこにイケメンがいて、そのイケメンが1人でカウンターでオーダーを聞いていて私はイケメンが苦手なため近づけませんでした。
時間を置いてまたお店に行ったところ、今度は別の女の人がオーダーを聞いておりその人はおらずで注文をしに行ったのですが、その女の人が口調がきつく、この店で働くとしたら大丈夫かな…と不安になりました。
ただ、そのイケメンと働いてみたい気持ちと怖い気持ちが半々です。
皆さんなら、とりあえず面接を受けてみますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。