一日一善
子ども今中1。殆ど旅行行ってないよねって言ってきた。
コロナ前には海外も行ったし、国内なんて本当あちこち行ったのに。
本人が覚えてるのは、小4で日光(これは仙台や那須も回って4泊くらいした)と、高学年で伊豆一泊だけらしい。
今さら、もう反抗期入ってるし。
堂々と休める年長から、小学生くらいが一番旅行楽しめたんじゃないかな。
うちはコロナ、明けたら中受の塾通いだったというのもあるけど、なんか家族旅行ってタイミング難しくない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません