アポ無し訪問された へのコメント(No.6

  • No.1 猿も木から落ちる

    25/04/17 11:27:29

    用事は何だったの?

  • No.6 苦あれば楽あり

    25/04/17 11:39:55

    >>1子供同士のトラブル
    相手の子がウチの子に謝罪してくれたから、うちはそれで充分だと思ってたんだけど相手のママさんは納得してなかったみたいで、私に直接会って謝罪したかったようで、後からメールでいつなら家に居ますか?って聞かれたけど、丁重にお断りさせてもらった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/04/17 12:16:07

    >>6
    その状況ならわかるかも。
    事前に聞いたらそうやって遠慮されちゃうだろうから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。