• No.90 案ずるより産むが易し

    25/04/17 15:18:58

    化粧やめろって先生に注意されてないのか聞いてみて、先生は何も言わないって言うなら過激すぎない程度なら黙認してくれてるって事だろうから許してあげたら?
    今の若い子ってメイクは当然やってる前提で、スタイルとか髪型とか身なりに気を遣いすぎるぐらい気を遣ってないと駄目みたいな空気あるじゃん。

    強いて言えばカラコンはどこの使ってるかと使い方間違ってないかは確認して場合によってはカラコンだけはやめさせた方がいいかも?
    製品仕様があまり良くないカラコンとかあるらしいし、あと正しく使わないと目に傷できたり視力落ちたりするって聞いた事ある。

    あとは取り上げても化粧品買ってくるってお小遣い?バイト?
    お金の出処が不明ならそこは気にした方がいいかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。