• No.71 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/05/18 09:38:55

    美奈子見るとわかりやすいよね
    長男は仕事続かない。あの長男は発達があると思う。家庭環境が1番の原因ではあるけど、いくら親の愛情が満足に得られなかったからって1年も続かないで仕事辞める?猫を飼うのが夢だと言って実現したけど、結局はお金の問題なのか飼えず次女に譲ってし

    ノエルの子供も男性スタッフの時は、母親のノエルがニコニコしながら話すから、それを見たくないのか、女性スタッフがいる時よりも、わがままだし。息子も同じ3歳の子と比べれば、幼くてよく癇癪起こしてるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 羊頭狗肉

    25/05/18 09:53:49

    >>71
    長女と次女、自傷行為あるね
    YouTubeで長女が料理をするとリスカの跡や根性焼きの跡が生々しい。辛い過去を背負ってたんだなぁって。
    長男って愛情不足?あの長男も結構お金かけてもらってないか?愛知や大阪行くまでの費用、引っ越しの費用、高校も三重県だっけ?そこまでの費用だって出してもらったわけだし。通信制の高校の学費だって出してもらったし、愛情不足ならそんなお金出してもらえないよ。家族で使うやつだけど、パソコンやゲームだって買ってもらってたし。愛情不足よりは、美奈子が次々と男を変えてその男を怒鳴り喧嘩してた影響じゃないのかなあ❓美奈子に男ができると冷たく接するから…

  • No.76 匿名

    25/05/18 10:10:14

    >>71
    豚丼食べる動画で男性スタッフのこうちゃんって人がリタくんのオムツ替えてたんだよって言った時
    「こうちゃんがパパだったの?」
    って言ってた。リタくんが父親という存在を知っていたことにびっくりした。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。