• No.30 どんな困難でも乗り越えられる

    25/04/15 18:12:13

    自分で稼げるから、旦那に媚び諂うような人生は真っ平。
    私は他人の為に時間使うより、自分の為に時間を使う事に意義を見出だしているから、或る意味、主みたいな考え方に感心してしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/15 18:14:29

    >>30
    私は夫や子供たちのために家を綺麗に整えたり美味しい食事作って子供たちにおかえりと言ってあげたいから。
    それに下の子は高学年だけどまだお留守番したことなくて。心配で。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。