ぴよ
41歳。お恥ずかしながらお金の運用に関してとても疎く、NISAも株も何もやっていません。ふるさと納税も。周りのママ友はふるさと納税は基本、資産運用に関してはそこまで話す子はいませんが、きっとやってるんだろうな・・・
どうしてもマイナスになるのが怖くて銀行預金オンリーですが、きっと今の時代、みんな資産運用やってるよね・・・何もやっていないという方、いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません