カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/04/16 13:41:47
1 公立・私立高校ともに無償化にすべき
家計が厳しくて公立が第一希望だけど、そこに落ちてしまって私立にいく子のことを考えたら、両方無償化のが、受ける子も、親も受験期に少しは心が軽くなるのかな・・・・ 私立も、平均授業料ではなく、学校別で授業料の〇%と決めたらいいと思う。 もしくは受験の制度を変えて、公立しか目指してない子は、希望の学校落ちたら、第二、第三希望の高校へ受かる実力がある場合は第二希望の公立高へ行ける制度になったらいいのに。と思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/04/23 14:39:27
>>32 https://news.yahoo.co.jp/articles/2662f7407c13197239a6f4d293113ff06346dd2c そうなりそうね 公立併願できるなら、私立の無償化は要らないと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:41:42
914
2
26/06/28 22:37:54
295979
3
26/06/28 22:44:06
67
4
26/06/28 22:42:31
70
5
26/06/28 22:32:48
12
26/06/28 22:39:14
26/06/28 22:38:18
26/06/28 22:02:07
0
26/06/28 22:41:23
6
26/06/28 22:38:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 輝く瞬間を楽しもう
25/04/16 13:41:47
1 公立・私立高校ともに無償化にすべき
家計が厳しくて公立が第一希望だけど、そこに落ちてしまって私立にいく子のことを考えたら、両方無償化のが、受ける子も、親も受験期に少しは心が軽くなるのかな・・・・
私立も、平均授業料ではなく、学校別で授業料の〇%と決めたらいいと思う。
もしくは受験の制度を変えて、公立しか目指してない子は、希望の学校落ちたら、第二、第三希望の高校へ受かる実力がある場合は第二希望の公立高へ行ける制度になったらいいのに。と思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 隣の芝生は青い
25/04/23 14:39:27
>>32
https://news.yahoo.co.jp/articles/2662f7407c13197239a6f4d293113ff06346dd2c
そうなりそうね
公立併願できるなら、私立の無償化は要らないと思う