早起きは三文の徳(結局は徳しなかった)
電車で座っていたら後ろのボックス席に3人組の中学生の女の子たち。はしゃぐように話して楽しそうなのはいいんだけどね。(まあギリギリうるさくない程度だったから)
突然一人の子が「ヤバ!たくさん出た感じ!生理漏れたかも!」とか「パンツ絶対ヤバい!横漏れだわ絶対これ!」とか大声で言い出して、その後は生理の話で盛り上がってた。みんな周囲に丸聞こえだったんだよね。今の子たちって生理の話を聞かれても恥ずかしくないのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2
No.7
No.17 主 早起きは三文の徳(結局は徳しなかった)
25/04/15 14:56:14
>>13
うん!さすがにパンツの色とか柄の話を(その後みんなでスカートめくり合ったみたいでキャーキャー言ってた)始めた時にはヤバって思ったよ。
話逸れるけど3人ともスカートの中はパンツ1枚で重ね履きしていないってのも驚いたわ。
返信
1件
No.18 主 早起きは三文の徳(結局は徳しなかった)
25/04/15 14:58:15
>>14
本当にそうだよね!ちなみにトイレの話もしてた。ナプキン交換する時って先にパンツの剥がす?それとも先に新しいの開ける?とか聞こえてきた。
返信