リアルな資産額いくら?

匿名

変化を恐れるな

25/04/15 09:46:55

友だちにはなかなか聞けないお金のこと。
実際みんないくらぐらいなのかな?

うちは41歳夫婦、小学生2人の4人家族で、貯金や定期を合算して700万。
賃貸だから不動産はないし、車は古くてたいした額にならないので、入れていません。

ここから教育資金もかさむ時期だし、老後2000万円、3000万円なんて無理ー!って思ってる。
人生間違えたかな…って鬱々としています。また頑張って働くけどさ。

もしよかったら、年齢と資産額、教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 出る杭は打たれる

    25/04/18 13:33:50

    トピ主です。
    みんなすごいね。ため息しかでないわ。
    教えてくださった方々、ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。