• No.678 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/08/21 19:15:19

    >>677
    シャトルバス予約、普通にとれるもんだと思ってたらかなり早い段階で8時台、9時台など早い時間は満席になっていました。11時〜とかは空いてるけど。
    予約なしでシャトルバスは乗れないので、パビリオンの予約に間に合う時間帯のシャトルバス満席だったらタクシーしかないと思います(西ゲート)
    東ゲートは電車でいけますが。
    私も初の万博で詳しくなくてすみません。
    調べるだけで疲れますよね。
    気軽にいきたいです。

  • No.679 良薬は口に苦し

    25/08/21 19:53:06

    >>678
    ありがとうございます!
    社員旅行で行く予定です。
    旅行代理店の人はシャトルバスは8:15分ごろから乗れますが、定員があるのでお早めにって言っていたのですが、当日数分前とかに予約できるようなもんじゃなさそうですね。
    西ゲートから入れ!と言われてるので、やっぱりシャトルバスじゃないとですよね。
    んで、帰りのバスがなかったら、東ゲートまで延々歩くのかぁ…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.682 継続は力なり

    25/08/21 21:17:48

    >>679
    西ゲートはタクシー勢が朝早くから並んでます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。