持ち家の方 近所にママ友 へのコメント(No.23

  • No.23 自分を超える挑戦をしよう

    25/04/15 01:05:55

    子供が小中学校のときはいたけど、転勤族が多い地域だけどうちは古くからある住宅地の戸建てで年齢層はバラバラ、ママ友は社宅や賃貸マンションが多かったから転勤や中高進学時期に学区外に家やマンション買ったりしていなくなったよ。
    うちの目の前の家に子供の仲良い同級生が住んでるけどそんなに親同士は仲良くないなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。