• No.20 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/04/14 12:40:16

    体質じゃないかな?
    子どもが保育園だったとき、3Lまではいかないけどかなりぽっちゃり系の先生いた。
    でも朝からすごいハードワークだよね保育士って。たいてい朝送っていくと、1人おんぶ、1人抱っこ、でうちの子も抱っこしてくれる(計30キロ)保育中は間食できないし、ほとんど動きっぱなしだし、お昼は栄養士が考えたランチだし。

    もしくは常にそんな感じで身体が飢餓モードだから、土日とか外食でドカ食いしたりすると全部吸収しちゃうとか。

    ちなみに私は万年BMI17だけど、デスクワークのみ、フツーにランチにラーメン1人前食べたり、夕飯あとにポテチ1袋食べたりするよ(毎日じゃないけど)どちらかといえば肉より野菜が好きだけど。体質あるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。