• No.10 三日坊主

    25/04/14 00:54:40

    ボディピアスの軸が細くて短いやつをつけてる。
    付けっぱなしにしてるから普通のキャッチのやつだと寝た時にキャッチから飛び出してる軸が痛くてさ。
    ファンシーアクセサリーショップ?の200円300円台の安いやつ。小さい丸とか、黒や透明のダイヤカットの石がついたやつとか。
    ちゃんとした場の時はボディピアスは外すけどスリコのちょっとお上品めに見えるデザインのをつけるか、最近はイヤリングにする場合もあるや。貴金属+宝石のピアスも持ってるけどもう何年もつけてないや。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。