• No.2 人間万事塞翁が馬

    25/04/13 20:57:18

    丁寧に書いてあるのにね。
    読解力がないのかな。

  • No.18

    25/04/14 04:46:00

    >>2
    文章が丁寧でも担任がね…。ノーミスで提出したのにそのまま戻ってきたり、前年度の通知と違う内容で指示が出されてたのに、新担任からは保護者の頭が悪いのね?って言われたり。
    重要書類は期限内に出して大丈夫でしたがそれ以外の扱いが酷くて、びっくりしたけど悪気なくミスをしたことを気づかなかったらしい。
    指摘するのも可哀想で、最後は私がわざとミスして全て私が悪かったのでごめんなさいって担任に謝りました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。