• No.6 やればできる

    25/04/12 17:16:02

    >>4 内申問題言われるけど、うちは絵が苦手だけど陸上やってるから美術だけダメでも体育とか他で挽回できないかな? 大学の友達が子どもを都立高校に通わせているから聞いたけど、都立でも進学校なら本番の問題ができたら逆転できるって言っていました

  • No.56 恩を忘れるな

    25/04/14 20:09:21

    >>6無理。全部できないとダメ。あと先生に好かれる力も。
    私立御三家の子より都立御三家の方が優秀だとかポテンシャル高いと言われる所以だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。