少しの努力が大きな成果を生む
子育てとか仕事のストレスとかあるよね?
米を買った時に入ってたビニールに入れて割るとガラスが飛び散らないし安全!!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 少しの努力が大きな成果を生む
25/04/11 20:17:12
1 はーい!
http://yatsuataridokoro.com/
昔、人からストレス貯まったら100均で100均で皿買って割ればいい聞いた事あったけど。
買ってまではね、、、で要らない空瓶割ったことがある。
今日も成人した娘が泣いてしまった。
返信
No.3 主 少しの努力が大きな成果を生む
25/04/11 20:54:35
>>2
それいいね。家族には手芸のスキルをあげるためとか言えばいいしね。
返信
No.5 主 自分を超える挑戦をしよう
25/04/12 07:06:20
>>4
スーパーのレジ袋だと丈夫なのに入れても割れたときに破けて破片が飛び散る。なので米のビニールなら丈夫だった。
返信