• No.1 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/04/11 12:38:10

    日本共産党やれいわの言うように昨年9月に備蓄米出しておけば・・・

    コメ、まだ高い。レンジのパックのご飯もまた高くなった感じがするし。
    日本共産党やれいわは昨年9月ごろから備蓄米を出すよう言っていた。
    共産やれいわの言うとおりにしておけばよかったのに。
    自民党は今になって備蓄米を毎月出すとか言い出したけど、共産やれいわの言うに昨年9月ごろから出しておけば、もう少し何とかなったのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。