先生の発言 どう思いますか? へのコメント(No.21

  • No.15 己を知る者は勝者なり

    25/04/11 08:36:59

    言った「らしい」とかの話はどうでもいいかな。しかも子供経由だし。
    ただ実際自分で見てやる気なさそうに見えるのなら気になるけど。

  • No.21 少しの勇気が大きな変化を生む

    25/04/11 08:56:46

    >>15
    子供経由とはいえ、「らしい」話しとは言え、内容によっては【どうでもいい】と一蹴しちゃうのは、話してくれた子どもを傷付けるよ。子どもさんは「嫌々担任してるのかな?」って既に不安がってる。
    もう少しちゃんと受け止めてあげないと。
    担任には不信感、親には「どうでもいい」と真剣に聞いてもらえず。歪むよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。