学校の対応について へのコメント(No.73

  • No.73 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/04/11 10:09:48

    学校に行き話したいって、文句言って謝罪させたい気持ちが溢れてるね。

    予定にない主の子急遽送るなどの対応で他の子の安全確保にも影響出る可能性あったことは想像できるかな。
    そこはちゃんとご迷惑お掛けしましたって姿勢でさ、でも子供が大変な想いしたのも事実だし確認は必要だから、今回は電話で聞いてみたら?

    うちは下校時刻早まったら一斉メール配信あるよ。祖父、行き違いで集団に遭遇してもいないって、早まったの5分10分ではないってことでしょ?集団下校した子の中にも親が外出してて家にいなかったとか他でも問題起きてそうだけど。どうなのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。