働いて働いて へのコメント(No.42

  • No.36 泣きっ面に蜂

    25/04/10 23:03:47

    こども→大切 不自由させたくない 自立できるようにしていきたい 幸せになってほしい
    旦那→好き 健康でいてほしい
    猫→可愛い そばにいてくれるだけで嬉しい

    私→………?

  • No.42 九月の蝉時雨

    25/04/10 23:29:13

    >>36
    わかりすぎる。謙遜でも卑下でもなく、私は自分で自分に価値を感じない。
    いや、家族には愛されている。旦那からも子供たちからも大切に思われているのはよくわかっているし、嬉しいし感謝しかない。それはとても幸せだとわかってる。
    でも私にそこまでの価値ある?無いよなあ…ってどこか冷めてる自分がいつもいる。小さい頃からずっと。
    これはなんのトラウマなんだろう。思い当たることが多すぎて特定できない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.46 悲しみたとえどんな終わりを

    25/04/10 23:41:10

    >>42
    思い当たること全てが原因では?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。