カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/04/11 20:46:54
主の夫って、単なる「かまってちゃん」だよね。 上の子ちゃんがもう中学生なのに、いつまで成長しないつもりかな。 親である事実からは逃げられないって、当たり前の事にすら、まだ気付けてないんでしょ? 放っておいたら? 主は子供達と、このまま母と子の関係を築いていけばいい。 父と子の関係なんて、本人が築く努力しなければそれなりな結果が待ってるだけだからさ。 それは夫の自己責任じゃない? 「かまってちゃん」気質なんだから、放られれば、それはそれでどうせ不満なんだよ。 いちいちそんなのに構ってるほど暇じゃないでしょ? こういうのって口で説得するより、背中で語った方が説得力あるよ。 離婚は、主が、夫を「要らん」と思えるタイミングにすればいい。 夫に離婚する気がないのなら、今は、利用できる所だけ利用しとけばいいんだよ。 その間に捨てる準備だけはしといてさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 05:10:27
17
2
26/06/24 04:24:26
45705
3
26/06/24 05:02:47
217
4
26/06/24 04:56:28
23
5
26/06/24 04:35:27
77
26/06/24 05:18:26
0
26/06/24 04:40:47
26/06/24 02:22:43
26/06/24 05:02:12
10
26/06/24 04:16:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/04/11 20:46:54
主の夫って、単なる「かまってちゃん」だよね。
上の子ちゃんがもう中学生なのに、いつまで成長しないつもりかな。
親である事実からは逃げられないって、当たり前の事にすら、まだ気付けてないんでしょ?
放っておいたら?
主は子供達と、このまま母と子の関係を築いていけばいい。
父と子の関係なんて、本人が築く努力しなければそれなりな結果が待ってるだけだからさ。
それは夫の自己責任じゃない?
「かまってちゃん」気質なんだから、放られれば、それはそれでどうせ不満なんだよ。
いちいちそんなのに構ってるほど暇じゃないでしょ?
こういうのって口で説得するより、背中で語った方が説得力あるよ。
離婚は、主が、夫を「要らん」と思えるタイミングにすればいい。
夫に離婚する気がないのなら、今は、利用できる所だけ利用しとけばいいんだよ。
その間に捨てる準備だけはしといてさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません