もう離婚した方が良い? へのコメント(No.50

  • No.50 親しき仲にも礼儀あり

    25/04/11 11:36:30

    主のみ読んだけど、成長だとか向上心だとか数値で測れないモノばかり並べ立て何なのこの旦那。
    13で主は『不倫ではないです』って短い言葉で終わらせてるけど根拠はあるの?興信所使って調べた?
    子どもの将来に関わりたくないとか、家庭を捨てる気満々な浮気男としか思えないんだけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52 持つべきは友

    25/04/11 12:53:30

    >>50元旦那もそういう感じで言ってきてたなぁ調べたら案の定女いたけど
    女の有無はわからないにしても、自分から離婚言い渡して慰謝料も払いたくないし体良く性格の不一致での離婚に持っていきたいんだろうね
    自分は離婚はしたくないと言ったんだから俺は悪くないってしたいだけ
    主が努力しても今度は他の事で文句言ってくると思うよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。