排卵日の特定、タイミング へのコメント(No.5

  • No.3 良薬は口に苦し

    25/04/14 19:45:11

    >>2
    排卵が終わってるって確信してたらタイミング取らないの?
    終わってても終わってなくてもタイミング取ればいいだけじゃないの?

  • No.5 ちやこ

    25/04/15 07:47:39

    >>3
    排卵後は妊娠率が下がると言われています。
    なので排卵が終わっているのであればタイミングはとりたくありません。
    知りたい理由があるから質問しています。
    冷やかしなら結構です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/04/15 08:07:34

    >>5
    なんでそんなケンカ腰なの?
    ちょっと感じ悪いよ。
    私もタイミング法してた事あるし、チャンス逃したくないっていう気持ちもわかるけどこればかりはネットで聞いても分からないよ。
    排卵が終わってるかどうかなんて病院で診察してもらわないと分からないし、医者でさえ排卵のタイミングは絶対ココなんて断言出来ないんだよ。
    この付近で〜ぐらいでしか言えないよね。
    排卵後は可能性低くてもゼロではないんだから可能ならタイミングとった方ががいいのでは?

  • No.7 何事も第一歩が重要

    25/04/15 21:32:11

    >>5
    私もタイミングやったし、なんなら体外受精までいったからある程度は経験ある上で言ってる。
    可能な限りタイミング取るしかないじゃん。
    排卵が終わってる確信もないんだから。

    それに、病院行って排卵確かめたほうが早いよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。