何事も過ぎたるは及ばざるが如し
下の子4歳で上は小6だけど働いてるママってもっと稼いでるよね?ストレスたまらない仕事ないかなぁ、、、今は週一で一人勤務の特殊パートだからすごい楽だけどシフト増やせる仕事ではない。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/04/10 15:58:43
>>1いや、これからお金かかるしないよりあった方がいいしできれば稼ぎたい。でも実家遠くて上の子軽度だけど障害あり。楽な仕事ないとか言うけど今の仕事楽で習い事代くらいにはなってるんだよね。そういう仕事ないかなぁ、、、
返信